今日から9月

9月 入って早々雨降りお天気 

はのん 2学期は既に始まっているけれど 学校や塾に提出する
書類が結構あって記入するのに大変。

学校の書類には住民票等を添付しなくちゃで今日は雨の中
市役所に行ったりしてました。

はのんの高校の運動会は今月11日(木)に実施されます。

今日から運動会の練習が本格的に始まるようで18時半まで
全学年で練習するんだって。


メロたんも運動会に出るでしゅ。

メロたんは回し車に乗って早く走れるし、齧り木だって綺麗に齧れて
誰にも負けないでしゅよ~


   メロディ

やる気満々なメロディです 

 

 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

あおむしさんへ
あおむしさん。 コメントありがと~❤

日中は動いたりすると汗ばんだりするけれど日に日に
秋の気配を感じる事ができるようになってきたね。

松山市内での殆どの高校は9月中に運動会や文化祭等
2学期に実施される行事ごとは早めに終了するよう
です。

私の高校時代のような のんびりした所はないなぁ。
やっぱり時代は変わったのねっ。(笑)

ぼぶさんへ
ぼぶさん。 コメントありがとです❤

今年もまた あっと云う間に終わっちゃいそうですね~。

特に ぼぶさんはお忙しくされてるから余計にそう
感じるかもですよ。

ハムちゅ太運動会、想像するだけで楽しくなります♪

ウフフ。
特にお昼のお弁当時に収拾つかないかもです~。

パン食い競争に参加するメロディ、色んな意味で頑張る
と思いますよ。(笑)

のんさんへ
のんさん。 コメントありがとです❤

いえいえ。
のんさんだと近い過去でございましょう!

私からしてみても今時の学生さんは学校、部活、塾等
本当に大変でみんな偉いなぁって感心します。

ウフフ。
こうなったら にゃんこちゃん運動会も一緒に開催しなく
ちゃですね♪

『二学期』とか『塾』とか『運動会』とか懐かしい…(笑)
はるか昔の記憶がよみがえってきました(笑)

メロディちゃん徒競走出たらきっと1位よ♪♪

みきりんさん、こんばんは。

ついこの間、正月を迎えたばっかりのような気がしますが
世間はもう一年の3分の2が終わっちゃったんですね。
そしてあっという間に年末がやって来る...w

ハムさんの運動会、楽しそうですね。
まぁでも、収拾がつかなくなりそうですが。
メロディちゃんは回し車耐久レースとパン食い競争かな(笑)

こんにちは!
もう9月ですね。
日が暮れるのも少しずつ早くなっていますね。
19時とかまだ明るかったのに、もう暗いな~って。
はのんちゃん、今月が運動会なのですね。
去年は9月末まで(10月も少し!)暑かったけれど、今年はそこまで暑く無さそう~。いい運動会・いい思い出になるといいですね☆


非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没