ガッツリ

今週の週間天気予報 みごとに大はずれだよなぁ~ってな感じで
今日はギラギラッ夏の太陽を感じながらガーデニング 
頑張りました。

こんなに暑いと冷奴  が一段と美味しいですよね~。


って事で  にもお裾分け。


アラアラ。 コロンがガッツリと食してます 

   コロン



メロたんは 女の子らしくお上品に食べるでしゅ 

   メロディ



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

鍵コメさんへ
鍵コメさん。 コメントありがと~❤

どうぞ お気遣いなく~! なのです♪

あおむしさんへ
あおむしさん。 コメントありがと~❤

アハハ!
ホントだぁ!
私も これから『天気予報』ではなく『お天気占い』と云う
事にしよ~っと♪

リズムのお豆腐ウマウマ。
この時のリズムは睡魔に勝てず食べるより眠る方を選択
しちゃって・・
気が付いた時にはキレイさっぱりお豆腐が消えてましたぁ。
なのでパパラッチ出来なかったの~。 (泣)

バビさんへ
バビさん。 コメントありがと~❤

ガーデニング まだ陽が当たらない時間帯に作業したものの
とても暑かったです~。

ウフフ。
コロメロ姉妹 全然 性格が違うんですよ~。

幼少期はコロンの後ろに いつもメロディが隠れて付いてきて。

妹のメロディを守る為にコロンは性格がワイルドになったの
かもです。 (笑)

みきりんさん、ガーデニングお疲れ様です!!はかどりましたか??

おとうふの冷たさがありがたい季節になりましたね~☆

コロたんはガッツリ、メロたんはおしとやかに・・・姉妹でも食べ方が違っているんですね(*^_^*)なんだか表情も、コロたんはワイルドで、メロたんは乙女らしく見えてきました。ごめんねコロたん(笑)

こんにちは!
天気予報、本当にあてになりませんねぇ・・・。洗濯に困っちゃう。
あまりに外れて頭にくるので(予報だから仕方ないけれど!)我が家では「お天気占い」と呼んでいますっi-235
コロメロちゃん、お豆腐美味しいねぇ~☆
リズム君もうまうましたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没