寝ぼけてます?

今朝のリズムの様子 

 って感じでハウスから出てきて、トイレで 

その後は食器に上手にはまっての食事。


リーくん、綺麗に食器にはまってるね。

   リズム☆1



・・って、横から見たら はみ出しとるがなっ   

それにリーくんが座ってるその下にはペレットとか入ってるんですけど・・ 

あ~。 食器のフチに腰掛けてる状態ね~。 なるほど~ 

って感心してる場合じゃありませんっ。

   リズム☆2



コーンちゃ、美味しかった 

   リズム☆3

寝ぼけながら笑顔だし・・ 

食べ物の上に座ってお食事だなんて・・

良い子は真似しないでねっ   って誰がするか~い 



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

バビさんへ
バビさん。 コメントありがと~❤

アレキさん、きっと今日も元気にバビさんのお傍で過ごされてる
事と思いますが、今日はしっかりお食事摂られたかなぁ・・

我が家の3ハム。
『父』であるリズムが一番幼い感じがします。

ハムちゅ太ちゃん達の中でも女の子より男の子の方が子供っ
ぽくて、いつまでも『少年』の心を忘れていないのかもっ。(笑)

南ちゃんへ
南ちゃん。 コメントありがと~❤

リズムのカップケーキ・・
はみ出してるから、きっと私が作った失敗作だわ~!! (爆)

南ちゃんだと綺麗なまん丸の歳三さんカップケーキを作られる
と思いま~す♪

イエイエ。 コレっ砕いた食事の上なのよ~!
『コラ~ッ』ものだよ~!!

ウフフ。 歳三さんもするんか~い!? 
想像してニンマリしちゃいましたっ❤

かん②さんへ
かん②さん。 コメントありがと~❤

えっ。リズムの寝ぼけ顔がことじさんに似てるだなんて
ことじさんに叱られるよ~!!

『マツコ・デラックスみたいなおじちゃんと一緒にしないで
 欲しいでしゅ!! (怒っ)』
ってことじさんの可愛い声が聞こえてくる~。

リズム、食器ではみ出すのは仕方ないにしても、ハウスからも
はみ出してるんだよ。『ドンダケ~』だよねぇ。

ウフフ。 ことじさんカップケーキも拝見したいなぁ♪

あおむしさんへ
あおむしさん。 コメントありがと~❤

食器の中に入ってカップケーキになるコはこれまでも色々
みてきたけど、はみ出て椅子代わりにしてるコはリズムが
初めてでマジ感心しちゃいました~。

って、ただ太っちょだからはみ出してるだけなんだけどねっ。(笑)

キャー!
リズムを羊毛フェルトのモデルしゃんにして頂けるです?
でも太っちょだから材料が多めに必要かも~♪(爆)

こんにちは!
ふふ。食器を椅子代わりに☆
我が家のハムも時々やっています。
リズム君、ねぼけまなこですね。それがまた可愛い~♪
いつか羊毛で腰掛けリズム君を作ってみたいな~☆

おはようございます~(^^)

ウギャー――!!朝から可愛いお写真がっ(>Д<)
すっぽりはまっている…そしてはみ出している………
きゃわわわ~(>▼<)いや~ん可愛すぎておかしくなりそうです★

お尻の下にはまだ餌があるにも関わらず、すっぽりはまって
食べたかったんですね~。んもーうリズムちゃん可愛すぎです!

寝ぼけ顔が少しことじさんに似てます~。
ことじさんも小さい餌箱にしたらはまってくれるだろうか…
小さい餌箱探さないとですね(笑)

みきりんちゃんおはよう(*^-^*)

カップケーキになってる~。
ウフフッ♪
寝ぼけ笑顔可愛いすぎ~。

砕いた食事の上なら「コラ~ッ」だけどね。
陶器だからヒンヤリ気持ちいいのよ~^-^;今からの季節見れる光景よね。
歳三さんも…だもん。

今日も頑張ろうね~。

リズムちゃん、ねむねむのお顏で、はみだし座わり・・・(笑)とってもオチャメさんですね(*^_^*)!パパになっても、いつまでもかわいいですね❤

みきりんさん、アレキを応援してくださって、ありがとうございます<(_ _)>私もお世話がんばります!!
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没