撮ってんじゃね~よ!

昨日、梅雨入り発表された四国地方。

昨夜は、はのん塾があったので登校は自転車で、学校から塾に
直で行き自転車はそのまま学校に置かせておき、車でお迎えに
行きました。

運よく今朝は雨が降っていたので学校まで車で送ってあげて・・
下校は自転車です。

しかしながら今朝は雨が降ってた事もあり、我が家前の道路も
大渋滞。

普段なら30分もあれば自宅⇔学校(塾)を往復できるのに
今朝は1時間もかかったよ~!


久々のハムちゅ太登場! って事で今日はコロンです。


この辺りで何か探し物をしていたようですが・・

そうだったじぇ! トイレ、トイレ・・

   コロン


よっこらしょ。

   コロン☆1


・ ・ ・

   コロン☆2


フ~ゥ。

   コロン☆3


撮ってんじゃね~よ!

   コロン☆4




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

バビさんへ
バビさん。 コメントありがと~v-344

トイレのパパラッチ、反対の立場だったら絶対イヤだよなぁ
と思いつつ、行動や表情が可愛くてついついパパラッチ
しちゃうんですよね~。
ごめんねコロ太って感じですw

松山が「住みやすい街」のアンケートで全国第5位だった
なんて嬉しいなぁ。

転勤等で松山へいらっしゃるご家族は松山を気に入ってくれて
そのまま移住されるってケース多いんですよ~。

ウフフ。
皆さん誰もが『住めば都』ですから堺市だって素敵な街だと
思いますっ。

第1位の神奈川県藤沢市は私も憧れの街だなぁ。

すもっちさんへ
すもっちさん。 コメントありがとです~v-344

すもっちさん地方も梅雨入りされたのですねっ。
今朝の報道番組で今年の梅雨は8月まで続くなんて云われてて
ビックリですよ~!

ウフフ。
ぼんさんのトイレ姿も可愛いでしょうね~! (萌っ)
ぼんさんに『変態っ!』ってイヤがられちゃいますね~w

かん②さんへ
かん②さん。 コメントありがと~v-344

そうそう。
雨降りお天気はとってもイヤだけど水不足はそれ以上に
困るものね。
やっぱり梅雨時期には水不足にならないように、しっかり
雨を降らせてもらわなくては!だねっ。

折り畳み自転車、便利だよね~。
通学でも折り畳みOKだったら良いのになぁ。

ウンウン。
ハムちゅ太ちゃん達ってどのコも『すっきりした~』の
表情浮かべるよねっ。

その表情に萌え~でパパラッチやめられましぇ~ん!w


おはようございます~(^^)

じめじめとした梅雨…
髪の毛がボワッとする梅雨…
梅雨は嫌いだけど、水不足の方がもっとイヤなので
頑張って耐えます、梅雨乗り切ります(`皿´)

チャリだと登下校も大変ですね(´へ`)
以前住んでいた所で、折り畳み式チャリを購入し
チャリで出勤→雨降る→みにらいる→迎えたのむ→迎え来る→
チャリ畳んでトランク突っ込むってやってました♪

ハムってトイレするとき「あぁ…すっきり~」な顔を
しませんか?!我が家の子だけかもしれませんが…
あの顔が可愛いんですよね~♪トイレ終わるとすぐにハウス
しちゃうところもまた可愛い~ですよねっ(>ω<)

こんばんは^^
こちらも今日梅雨入りしたようです^^;
じめじめにしばらく耐えないと^^;

どんな毛物さまもトイレの姿はかわいい^^

みきりんさん、はのんちゃんの送迎おつかれさまです!!

コロたんのチーの場面、可愛いですね(笑)思わずパパラッチしちゃいますよね(^◇^)「・・・」の時の、神妙なお顔が大好きです❤❤

余談ですが、ある女性雑誌(タイトル忘れた:爆)で「住みやすい街」のアンケートを取ったところ、松山が全国第5位だったんですよ。わが堺市は…話題にも上りませんでした~(^^ゞ ちなみに、第1位は神奈川県藤沢市でした☆
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没