道後で(´∀`*)ウフフ

地元だとなかなか足を運ばない観光地。

そんな松山での観光地の一つの『道後』へ。


今更どうして  って感じなのですが実はブログで仲良くして頂い
てる かん②さん御夫婦 がGWを利用して松山へ遊びに来て下さった
のです 

松山は昨夜から生憎の  。

午前中、かん②さん御夫婦は松山城へ行かれるとの事で私達母娘の
都合を考えて下さって午後から会う事に 

待ち合わせ場所・・
街中でも良いけれどせっかく松山に来て頂いてるので道後温泉の
外観だけでも楽しんでもらえたらと思い道後温泉で待ち合わせしま
した 

午前中部活なはのん、雨降りお天気だったので車で高校まで連れて
行ったので迎えに行った足で軽く外食をし、いざっ道後へ 
(お昼前から雨も上がりました~。)

   道後✩2

   道後✩1



路面電車の道後温泉駅には丁度『坊ちゃん列車』が 

   坊ちゃん列車


駅前にある商店街を抜けて行くと道後温泉です 

   道後温泉



かん②さん御夫婦と無事にお会いする事ができ、商店街の中にある
喫茶店に入って短い時間だったけど楽しいひと時を過ごせました 


『初めまして』だけど『初めまして』じゃない感覚。

不思議だけどご無沙汰してたお友達に久し振りに会えたような嬉しい
感覚でした 

そしてっ。かん②さん御夫婦はお二人とも長身でスタイル抜群で
美男美女カップルでした 

実際にお会いして、はのんにとって憧れの御夫婦になったようです。


かん②さんから頂いたお土産とかん②さんお手製の消しゴムはんこ。

   かん②さんから



我が家の3ハムのはんこと私達母娘の名前はんこ。

とっても可愛くて母娘で 感動 
   かん②さん✩お手製はんこ

みにらさん、かん②さん遠方まで足を運んで頂き本当にありがとう
ございました 

またお会いできる日を楽しみにしてます 



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

あおむしさんへ
あおむしさん。 コメントありがと(^ε^)-☆!!

かん②さん御夫婦、あおむしさんの所へも寄られるって事前に教えて下さって
たので『良いな~』って羨ましく思ってました。

あおむしさんと相方様、素敵な御夫婦だったってかん②さん仰られてたよ♪
しかもしかもっあおむしさんメチャ可愛い♡って。

あおむしさん県で珍スポットとは何処なんだろう。 ・・興味津々。

でも却ってまともなスポットより珍スポットの方が案内されたかん②さん
御夫婦は楽しまれたと思うよ~♪

今度は是非3人で会えたら良いねっ。

かん②さんへ
かん②さん。 この度は楽しい時間を私達母娘にプレゼントして下さって
ありがとでした~!

かん②さん御夫婦にお会いして帰り道はのんが車の中で
『本当に楽しかった~!』って大喜びしてたのよ♪

>想像していた以上に、みきりんさんが可愛らしいママでした~♪
何を仰るやら~!! (恥っ)
嵐さん世代なかん②さん御夫婦がおばちゃんをお相手して下さって
ありがとねっ。

>美男は間違いですが、美女は間違ってませんので否定しません(笑)
イエイエ みにら様もイケメンですし、かん②さんは拝見させて頂ければ
頂く程『美人さんだなぁ♡』って思いながらお喋りさせて頂いてまし
たっ♪

私もまた会える日を願って、ブログ更新頑張っていきますね~♪

こんにちは~(^^)

と~っても楽しいひと時をありがとうございました★
想像していた以上に、みきりんさんが可愛らしいママでした~♪
はのんちゃんにも会えて、凄く嬉しかったです(>ω<)
時間がも~っとあれば、はのんちゃんと理系のお話をしたかった
です(笑)

はのんちゃんがいつまでも憧れていられるような夫婦で
いられるよう頑張ります(^ω^)
はのんちゃん、嬉しいお言葉ありがとう★

そしてみきりんさん!お土産とかケーキセット代とか
ありがとうございます~(>Д<)ご馳走様でした♪
お忙しい中、お会いして下さって本当に本当にありがとうで
いっぱいです(^▼^)
また会える日を願って、ブログ更新頑張っていきまーす♪

あ、美男美女だなんてそんな…(照)
美男は間違いですが、美女は間違ってませんので否定しません(笑)
嘘です、長身なだけで、美男美女なんかじゃないですよ~!
きっと、長身ってだけでそう見えるんですよ(笑)

こんにちは!
楽しいひとときをお過ごしになられたようで~。
そうそう。地元に住んでいるのに、なかなか行かない場所ってありますよね☆
かん②さん達、三日にはあおむし県にいらしたのですが、選択を間違えて珍スポットにお連れしてしまいました・・・。
みきりんさんのご案内がまともな所で、かん②さん達もきっと安心したことでしょう・・・!

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没