空耳~ニノさんの歌詞~

はのんの風邪っぴき  は回復しつつあります。

学校でも新年度が始まり1ヶ月が経とうとしていますが徐々に
学校生活にも慣れてきてこれまでの緊張感がほぐれていくと
同時にこれまでの色んな疲れが出始める頃だと思うのですが
はのんのクラスでも殆どのコがみな風邪っぴきのようです 

さてさて今日は『購買パンDAY』 

って事で今回のフルーツもキウイ 

   フルーツ



先月30日に発売された嵐さん43作目のシングル曲 『GUTS!』
   (二宮さんのwinkに胸キュン  )

私達母娘はフラフラゲの日からウォークマンや車の中でずっと聴いて
いるのですが、初回限定盤&通常盤に収録されてる曲も最初から
すんなり受け入れられる程のお気に入りの曲になってます 

その中で通常盤に収録されている『君が笑えるように』の出出し。

二宮さんのソロなのですが・・
『何十回と書き直した僕の心のありったけは未送信フォルダで 
 古くなってく』

の 『未送信フォルダで古くなってく』 の部分が

『味噌汁ホルダーで薄くなってく』 って聴こえてしまう私っ。

最初、歌詞確認してなくて
『〝味噌汁ホルダー〟なるものにお味噌汁を入れたまま時間が経って
  味が薄くなったのかしら・・ 
などと、とんでもない勘違いをしていた私でした 



みきりんって、やっぱりアホアホだじぇ・・

   コロン



因みに・・
同じく通常盤に収録されてる『Love Wonderland』の相葉さんの
ソロ部分。

『Let me fly! You know why? Oh baby』 相葉さんの歌声が
甘い囁きで色っぽくて・・ 毎回聴く度にコノ部分でみきりんとろけて
ます 


カップリング繋がりで・・

前回発売されたシングル曲『Bittersweet』の通常盤に収録されてた
『Sync』のあるメロディ部分が何だかバッハの技法に似た感あって
大好きだったりします 


アラシゴト  書き始めると嬉しすぎて止まらなくなります 

今年の夏の選抜高校野球・・ 入場行進曲に『GUTS!』が選ばれたら
良いなぁって 思ってるみきりんです 




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

バビさんへ
バビさん。 コメントありがとっ(^ε^)-☆!!

PCの調子、良くなかったの?

PC 無ければ無いですむんだろうけれど、やはり使えなく
なると不便だよね。

我が家のPCも時々おかしくなる事あったりでドキドキしな
がら使ってます。

はのんも大事に至らず完治しそうです。
お優しいコメントありがとねっ。

ニノくん空耳アワー・・
この曲はとってもキレイなメロディにのせた歌詞が素敵で
名曲なのに、自分の空耳のおかげで台無しになっちゃって
ます~!! (爆)




PCの調子がおかしくて、なかなかコメントできませんでした(泣)

はのんちゃんの風邪が快方に向かわれてよかったです(*^_^*)

みきりんさんの、ニノくん空耳アワーに爆笑(^◇^)!そして、みきりんさんの嵐愛に感動・・・熱く語れるアーティストがいるって、楽しくて幸せですよね❤❤

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没