新生活スタートとメロディ

昨日、はのんは高校の入学式に臨み、今日から本当の意味
での新生活スタートとなりました。

学校へは8時20分迄に教室に入っていれば  

通学手段は約30分かけて自転車  を利用。

しかしながら・・
はのんは 超 方向音痴 なので昨日も塾の送迎時
通学路の再確認をしました。

そして今朝、どうなる事かと心配してたけど  を出発
してから約30分後に 『着いたよ~』 ってメールがはいった
のでホッと一安心 


高校生活初めてのお弁当は定番の 鶏の唐揚げ弁当 

     お弁当



そしてここ数日、皆様にご心配をお掛けしているメロディですが・・


皆しゃん、心配してくれてありがとでしゅ。

メロたん、元気にしてるでしゅから安心して下しゃいね。


   メロディ✩1


ほら。 回し車で何処にでもお出掛けできるでしゅよ。

   メロディ✩2


昨夜、私達の気配がすると、いつもケージ側面まで近寄ってくれるのだ
けれど、その時に患部部分が当たったのか少量の血がついてました。

そして床材にも少し血が・・

でも患部の膨らみはそのままです。





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

かん②さんへ
かん②さん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

はのんの通学手段、電車を利用するのも考えたんだけど思い荷物を
持って満員電車で行くよりは自転車で行く方が良いと思ったのと
駅に行くまでに学校方面に向いてかなり行けるので良いと思って
自転車通学させる事にしました。

交通安全の面でも心配はあるけれどこれも『子離れ』の一つかなぁ
なんて思ったりw

(´∀`*)ウフフ
かん②さんがもう一度学生に戻ったら・・博士になってるかもですよ!

メロディの手(腕?)ホント潰れて小さくなってくれたらなぁって
云うのが本音なのだけれどまだあのままです。
お薬の効果も得られてるのか得られてないのか定かではないしで彼女
の患部を見る度、悶々とした気分になってしまいます。

3ハムのハンコ、作って下さって本当にありがと~♪
煮干苦手なコロンが煮干を咥えてムッスリしてる表情、私も大好き
です!!

ayaちゃんへ
ayaちゃん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

はのんが幼稚園以来の毎日のお弁当作りが始まったけど既に
ワンパターン化しそうな予感w

ayaちゃんの手作りお弁当も参考にさせて頂くね~♪

コロメロのご心配もありがと。
頑張ってお世話します!!!

みきりんちゃんこんにちは♪

お弁当おいしそう!
休みの日にお弁当作りないとホッとする私です(^^;

ハムちゃんお大事にね。。。

こんにちは~(^^)

チャリで30分!近くて羨ましいっ!
高校以降、電車で1時間半もの通勤学でしたよ…(T_T)
しかも押しつぶされんばかりの満員電車。。

これから毎日のように数学を学ぶんでしょうね~♪
あたしももう一回学び直したいです(^ー^)

メロディちゃんの手、なかなかよくなりませんね(;_;)
潰れて小さくなってくれたら、アラ、ラッキー♪
なんですけどね~。。心配です。

ハンコ、喜んでくださって嬉しいです~!
コロンちゃんのは自分でもお気に入りで、自分用にも
作ろうかなって思ってます(^皿^)
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没