コロンの弱み

今週はわりかし家でのんびり過ごせた私ですが今日は午後から
多忙です 

中学校PTA活動で・・
正午~ PTA役員選考委員活動&常任理事会&理事会&
健全育成協議会・・
ってな感じで17時過ぎまで中学校に缶詰状態です 

それに帰宅したら、はのんを塾まで連れて行かなきゃだし・・ 

でもまっ。頑張ってきま~す 


と、その前に。

お魚のお目目が怖い怖いなコロンさん 

   コロン✩1



魚の目は気持ち悪くて怖いぞ・・

   コロン✩4



はのんからお豆腐を貰うコロン。

コロンって意外に怖がりさんなんだね 

     コロン✩2



悪口云う奴は・・ 噛んでやる~っ  ムキーッ 

     コロン✩3

甘噛みですのでご心配なく~ デス 





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

あおむしさんへ
あおむしさん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

昨日の午前中には、はのんのニキビのお薬をもらいに皮膚科へ。
その足で食材の買い出しへ・・ って感じで超ハードでしたぁ。

コロンが入ってる布バッグは、はのんが幼少の頃遊んでた
ままごと遊びアイテムの一つです♡

姐御肌なイメージのコロンだけど最近ではメロディより女の子
らしくなってきましたw

かん②さんへ
かん②さん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

≧(´▽`)≦アハハハ
流石はかん②さん。
魚の目が怖いネタを取り入れて下さるなんて嬉しすぎます♪

はのんはコロメロに良く甘噛みされてますw
リズムには時々本気噛みされてるし・・ (爆)

県立高校の入試、刻々と迫ってきて、私も|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
してますぅ・・

週間天気予報によれば丁度、入試の2日間はお天気も良さそうなので
安心してます。

はのんに応援メッセありがとです♡

キャセちゃんへ
キャセちゃん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

今回の写真は私にとって上出来だったかなぁ~♪
あっ、今日はメロディ編でブログアップしてみるねっ。

PTAのお仕事ってボランティアみたいなものだからねぇ。

大変だけど、学校や役員さん達との連携で情報交換も密だし
やっていて損はないと思うの。

まあとにかくポジティブに考えないと自分的にも損だしねっ。

南ちゃんへ
南ちゃん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

今頃、南ちゃんは学校に缶詰状態かなっ。 お疲れ様♡

ホントお互い大変だよね~。

来年度も南ちゃん、役員を引き受けるのかしら・・

私の方も来年度の一人一役決めが終わって引き継ぎが終わる
4月いっぱいまではまだ中学校に出向かなきゃなの。

だから卒業式を10日後にひかえてるなんて嘘みたいですww

みきりんちゃん、今晩わ☆
コロンちゃん愛らしいお目め可愛い~♪

みきりんちゃん、今日もお疲れ様でした。
学校缶詰めって案外疲れるのよね~。
夜もまだ忙しいし~、無理しないでね。

私は明日お昼過ぎから5時まで学校で、夜は会議。バタバタだわ(^_^;)

早く春にならないかしら~♪

コロンちゃん

やばい~、かわいい~!!
怖がっているのも、
お豆腐に一生懸命なところも
起こっている様子もとってもっ。
っていうか写真を撮るタイミングが絶妙にいいね。
もうね、かわいすぎてメロメロ~~~。

学校の役員の仕事ハードだね。
時給換算したくなっちゃうね。
ゆっくりできるときはゆっくりリフレッシュしてね。

こんばんは~(^^)

なるほど…コロンちゃんはお魚の目が怖いと…(ΦωΦ)
ハンコのネタにしようと思います(笑)

コロンちゃんにぴったりな可愛い柄ですね♪
甘噛みしてる姿がきゃわわ~(^ω^)
わかっちゃいるのに…なんでハムってこんなに可愛いんでしょう。。
メロメロです~(^▼^)

なんだかんだではのんちゃんの試験来週ですね(゜Д゜)
試験日はお天気が良いと良いですね★あと少し、みきりんさんに
はのんちゃんに…頑張ってくださーい!!

こんにちは!
PTAのお仕事お疲れ様です~。
コロンちゃん、とっても可愛い入れ物?に入っていますね☆
コロンちゃんはおてんばさんなイメージだけど、やっぱり女の子。
ピンクがお似合いです☆

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没