誰もいない

みきりんちゃ 夕べから色んな人達と電話でお話してて何だか忙し
そうにしてましゅ・・


   メロディ✩1



はのちゃの中学校の卒業式で謝辞してくれる保護者の人が見付から
ないんでしゅって・・

   
   メロディ✩2



困ったなぁでしゅね・・

   メロディ✩3



卒業式の謝辞をしてくれる人・・

PTA事務の方から今月中に決めて下さいと依頼があったものの
結局今月中に決まりそうにない。

今春から中学校で子供さんのいない方で役員さん以外の一般の方
が理想。

私も思い当たるお母さん方には声を掛けてみるも尽く断られ
中にはお母さんは乗り気でいてくれたのに子供さんが大反対で
ボツ。

数名の役員さんには思い当たる方々に声を掛けてみてもらえるよう
依頼してたんだけど結局何もしてくれてなくて・・

なので今日は朝から他の役員さん数名にも依頼しつつ私も
思い当たるような方々をリストアップしたりしてました。

皆さん、お仕事をされてる方が殆どなので今晩にならないと結果
が出ないから只今お返事待ち状態です。

PTA事務の方からも決定するのは2月入っても構わないよって
言ってもらえたので、この週末が山場かなって思ってます。

 

 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

ayaちゃんへ
ayaちゃん。 コメントありがと(^ε^)-☆!!

我が家もはのんと毎晩入浴後に伊予柑食べてるよ。

お部屋中いっぱいに伊予柑の香りに包まれて良い感じ
よねっ。

明日イヤもう今日だね・・
気をつけて長女ちゃんの所へいってらっしゃ~い!

はーい!
ティッシュ大量消費する娘の為に箱ティッシュ、ポケットティッシュとともに
伊予柑ちゃんも大事に運んでいきます!

笑神様の録画を次女と見ながらいただきました(^^)

甘くてプリプリでおいしかったです!
剥いた手にも柑橘系のよい香りが残って
いい感じでした!

ありがと♪

❤コメントありがとうございます❤

ayaちゃんへ
ayaちゃん。 ご連絡ありがと~(^ε^)-☆!!

無事に届いたようで安心しました。

明日は長女ちゃんの所へお出掛けするんだねっ。
長女ちゃんへもおすそ分けして頂けたら嬉しい
です✩

みきりんちゃんこんにちは♪
届きました!(^^)
箱いっぱいピカピカの伊予柑ありがとう♡♡





❤コメントありがとうございます❤

ayaちゃんへ
ayaちゃん。 コメントありがと~(^ε^)-☆!!

役員のお仕事は卒業してから4月いっぱいまではあるので
まだまだ気が抜けないのぉ。

その上、子供達は高校受験だしで本当ならこんな事やってる
場合じゃない感じだよぉ・・ (;´д`)トホホ…

謝辞の件、今日位で何とかなりそうです。

応援ありがとねっ♡

こんにちは♪
午前、私のブログのほうにコメありがと~(^▽^)

早く謝辞をしてくださるかたがいらっしゃるといいね~!
役員さんのお仕事もラストスパートだね。
あと少し…ファイトです!みきりんちゃん(^0^)/
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没