いざっ大阪へ!

とうとうこの日がやってきました。

嵐さんLOVE魂in京セラドーム2日目参戦!

3時起床、4時に自宅を出発。

単身赴任中のたろすけが住む高松市まで順調に行けたものの
高速をおりてからマンションの通りである道路の曲がり角へ
なかなか着かない・・ と思ったらその曲がり角をかなり
通り越してお隣のさぬき市近くまで行ってしまってた。

早朝で真っ暗だった為、仕方ないかもだけど完全に時間の
ロスだったわ・・ (;´д`)トホホ…

何とかたろすけのマンションに到着。
簡単に朝食を摂って・・

高松からはたろすけが運転してくれたので安心安心。


グッズ購入の為、大阪に入ってすぐに京セラドームへ向かいま
した。

京セラドームには10時半頃に到着。 そして長い長~い行列の
最後尾を探してひたすら歩きました。

   京セラ✩1

   京セラ✩2


行列に並ぶ事、2時間半。


大野さん担なはのんが購入したグッズです。

   嵐さんLOVE魂グッズ



私は休み明けにPTAの集まりで学校へ行くのでお茶菓子を。と思い
お土産を購入。

   お土産



グッズ購入後、一旦京セラドームを後にして弁天町にある『鶴橋風月』
にてお好み焼きを食べました♪

   鶴橋風月

こちらのお好み焼きはボリューミーなので満腹感ハンパなかったです。


そして一度ホテルへ行きチェックインし、はのんと私は再び
京セラドームへ。


既に日も暮れててグッズ購入した時とはまた雰囲気の違った京セラで
した。


今回はスタンド席で舞台が全て見渡せる状態でした。

昨年アリーナで左寄りだった為、嵐さん5人が近くに来てくれると
お顔もばっちり拝見できるものの花道等に移動しちゃうからダンスも
見れなくて少し残念だったので今年のスタンド席はある意味楽しみ
でした。

(´ε`;)ウーン… でもやっぱりアリーナが一番良いねっ。 


だけど嵐さん5人にたくさんの『LOVE』を頂いて帰りましたよ♡

本当にとろけそうな位みなカッコよかった~。

また来年も会えます様にっ✩





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

rekoちゃんへ
rekoちゃん。 コメントありがと~(*´ω`*)

私達母娘ファンキーダンスの動画は数回観たもののしっかりとは
覚えていけなくて・・ (汗っ)
でもコンサートでは私達の前列のお姉さま方が完全に踊れてらし
たので後ろから見よう見まねで踊る事ができたよ~。

松本さんソロ曲 『Dance in the dark』の『し~っ』の部分は
予想通り松本さんが唇に人差し指を当てて『し~っ』ってされた
んだけど、その時ホントに胸ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキで体の
力が抜けてそのままとろけそうだったよ~♡

ウンウン。 来年こそrekoちゃん&みーちゃんも『生嵐さん』に会える
事を私も祈ってます☆彡

風月のお好み焼き、また食べたくなっちゃった~! w

お疲れ様でした~!!
Love魂素敵だったようですねぇ♪
みーは参戦できなくてもダンス覚えてましたよぉ~!
母娘で来年は行こうね♪ってもう勝手に盛り上がってます(笑)

風月のお好み焼き、美味しいですよね!
たしかにボリューミーですが、私はペロリです(笑)




❤コメントありがとうございます❤

バビさんへ
バビさん。 コメントありがとです~(☆∀☆)

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- バビさんも相葉さんと風月のお好み焼き大好きですか~!

私も嵐さん5人それぞれ違う良さがあってみんな大好きです。
でもちょっぴり相葉さん寄りだったりするのもホントです・・w
(おばちゃんになると欲張りね~。 なんてバビさんに笑われちゃうねっ。)

そうそう。 風月のアノ卵めんが私も超お気に入りでして、先月兵庫へ
遊びに行った時は食べられなかったので今回は絶対食べたくて連れて
行ってもらいましたっ。

はい! 嵐さんにたくさんのLOVEを貰ったので暫くは何事にも頑張れそうかなぁ♪

はぁーしゃんさんへ
はぁーしゃんさん。 コメントありがとです~(☆∀☆)

(´∀`*)ウフフ
京セラドーム・・ 大阪で方角的にははぁーしゃんさんのお住まいに近いものねっ。

今回は地下鉄阿波座駅近くのホテルに泊まったんだよ。

京セラまで乗り換えはあったけどホント近くて便利でしたっ。

風月のお好み焼き、四国には無いのよ・・ (;´д`)トホホ…

だからいつでも食べれるはぁーしゃんさんが羨ましい!





こんばんは~!(^^)!

みきりんさん、大阪で楽しい時間を過ごされて良かったですね~

全て嵐のパワーですが…

でも大阪人として、なんか嬉しいです(*^_^*)

みきりんさんが近くで大阪の空気を一緒に吸ってたんだ~って!

私も風月のお好み焼き、食べたくなってきました(^^ゞ

大阪で、とっても充実した楽しい時を過ごされたんですね(●^o^●)
はのんちゃんは、大野くんファンですか❤たくさんグッズ買えてよかったですね❤私は嵐の中では相葉くんがカッコよくて好きでーす☆
風月のお好み焼き、私も大好きです。プリプリのおそばが入ってて、大満足ですよねっ♪
みきりんさんもはのんちゃんも、嵐でパワーをチャージして、年末を元気に乗り切れそうですね(^O^)/!!

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没