リズムの好物

リズムは葉物類以外に煮干が大好き♡


今日も元気だ 煮干が旨いでしゅ♪

  リズム



大好きな煮干を食べたら後は眠るだけ(-_-)゜zzz…

  リズム✩


因みに・・

メロディはそれなりに煮干は食べるけどコロンはあまり好きでない
みたい。

しかもコロンったらイツモ煮干の頭だけ残してるんだよね~。
もしかしたらお魚のお目目が怖いのかなぁ・・



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

かん②さんへ
かん②さん。 コメントありがとです~(^ε^)-☆!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 かん②さんも喰っちゃ寝生活ぅ!?
それにしてはスタイル抜群なイケてる奥様で何と羨ましい♡
そそっ。 昨日からまた暑さが戻りましたねぇ(>_<)
何だか蒸し暑くってイヤになります~。

銀ちゃんやことじさんとご近所ならコロンの食べない煮干の
頭部分を食べて頂けるのになぁなんて思いましたぁww

MU・・ ファンタジックだけどシリアスな内容だったりで
大人にも勉強になる映画でしたよね~。
ウンウン マイクの幼少期もっと観たかった~!!

キャセちゃんへ
キャセちゃん。 コメントありがとです~(^ε^)-☆!!
コロン 小さい煮干なら頭も迷わず食べてるみたいでお皿の
中からっぽなんだよね~。
やっぱ大きめの煮干だとお目目が怖いのかなぁ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 キャセちゃんが(・д・)チッって舌打ち
するなんて想像できないよ~!!! (爆)

好み

それぞれの好みが違っておもしろいね。
それにしてもどうしてコロンちゃんは頭を残すんでしょうね?
やっぱり私も目が怖いのかなっておもっちゃった。笑。
それか固いからとか?

とうふちゃんも次女が朝寝坊したときに
間つなぎで私がおやつを上げるんだけど
あげるものによってぷいっとするのよ。
チッと思うけど(笑)それがまたかわいかったりするよね。

こんにちは~(^^)

アラ~、リズムちゃんの食べたら眠る生活、今のあたしと同じです…
いやいや、いかんだろ、自分(TДT)暑さが戻ってやる気なくって
だるだる~んです。。ご飯作るのも面倒くさいほどだれてます!
限界ではないのでちゃんと作りますよ(笑)

コロンちゃんは頭食べないんですね(゜Д゜)銀ちゃんとことじは
頭しか食べません。内臓が苦いのかな?と思ってましたが…
コロンちゃんはお目目が怖いとは(^ω^)

MU見たんですね~(>▼<)小さい頃のマイクが可愛くって健気で
みにらと泣きそうになります!!
会社見学で、子供部屋に忍び込んで、出てきてドアの前に立つ
マイクのあのドヤ顔がたまらなく好きです、可愛いー(>ω<)
確かショートムービーでこの続きがやるんですよね~♪

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没