コロメロ日記 ~そんなに避けなくても~゚(゚´Д`゚)゚~

はのん。

9月に行われる中学校の体育大会の応援団に入ったので夏休み中
練習の為、学校に行かなくてはならず・・

練習は今日から開始され早起きして出掛けたはのん。


でもね、今年の塾での夏期講習は午前から始まり昼食挟んで夕方迄
って云うカリキュラム。

まっ塾の先生にワケを話せば午後から夜までみて頂けるとは思うんだ
けど、何だか無理し過ぎじゃない?なんて母みきりんは心配してまし
た。


応援団に入ったキッカケは・・
はのんはそもそも入団する気は全くなかったもののお友達から誘われ
断る事ができず入団希望者のオーディションを『合格しないだろう』
なんて甘い考えで受けたら全員合格!って。

それから後にも引けず悩んでた様子で、意を決した昨夜
『お母さん。 明日、学校に行って先生に断ってくる。』 って。


今日の練習は参加したもののやはりお断りしたらしくサッパリした気分
で帰宅してきたはのんです。




…(;´Д`)ウウッ… 今日も暑いじぇ。

  コロン✩1




食器ん中、食べ物入ってるじぇ。

  コロン✩2




って・・ みきりんが見てるじぇ・・

  コロン✩3



後にするか・・

  コロン✩4




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

南ちゃんへ
南ちゃ~ん! 
旦那様、無事に退院された様で本当に良かった!

南ちゃんも病院通いするよりはおウチで旦那様の
お世話してあげる方が労力も少しは軽くなると
思うし・・

けど本当にビックリと同時に大変だったね。

後は旦那様が一日も早く無事に快方される事を
願ってます。

南ちゃんのファンクラブ~ぅ!!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイスゴイ

そんなアイドルを射止めた旦那様には早く元気に
なってもらわないと!だねっ。

あっ。 歳三さん元気してるかなぁ・・

今晩わ☆

みきりんちゃんメッセありがとうネッ♪
なんとか普段通り落ち着き取り戻してます。

はのんちゃんの学校、夏休みから応援団の練習なんて過酷ね。
思い起こせば私も応援団やったわ~(^_^;)私のファンクラブも出来てたようで大変だった←懐かしい。

毎日暑いよね~。ハムちゃん高級毛皮暑そうで可哀想(TT)早く過ごしやすい気候にならないかね~。

非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没