コロメロ日記 生後40日 ~きゃわゆいね!~

今日は部活はお休みなはのんでしたが部員のコ数名が集まって
近所の公園のテニスコートで練習する事になってて早起きして
行ってました~✩

ランチも皆でマック行く~♪ って云ってたのに正午過ぎに帰って
きてどうしたのかと思ったら38度強の熱があるって・・

修学旅行から帰ってきた夜から喉が痛いって云ってて風邪なのか
花粉症なのか分からず・・で取り敢えず市販薬飲んで眠ってました。

修学旅行の疲れとか出ちゃったかな。

その後、市販薬が効いたみたいで(オデコには熱さまシートねっ♪)
37度台に。

今夜、咳は少し出るけど普段通りの元気に戻ってました。




今日のコロメロさん♪

仲良く朝のご挨拶(^ω^)
  コロメロ✩1



そんな光景の横でリズムパパどれから食べようか思案中。
  リズム✩1



まずはコーンちゃからでしゅ。
  リズム✩2



そしてメロたんもお食事するみたいっ。
  メロディ✩1



ってまた回し車の下まで行って食べてるし・・w ・・コソコソ
  メロディ✩2



コロたんはヨーグルトなめなめねっ♪ ・・・んんっ?
   コロメロ✩2



ヨーグルトのおふたに・・

『きゃわゆいね!』 だって♪
  ヨーグルトふた




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

南さんへ
南さ~んっ。 コメント&娘っ子へのお気遣いありがと(^ε^)-☆!!
息子君、明日はお休みさせるんだね。
うんうん。大事とってあんまり無理させない方が良いからね。
ホントお大事にしてあげてねっ。
でもでも南さんの美味しい手料理等で即効元気になると思う✩
ウチはね明日娘っ子達3年生は先日の修学旅行の繰替休業日になってて
お休みなんだぁ。 だけど放課後部活があるから16時位~学校に行く
みたいっ。

おおっ! 歳三さんのケージもルーミィなのねっ♪
歳三さんはブルーかなっ?
我が家ではピンクが欲しかったんだけど不要なパーツ等付属されてた
から却下してクリアにしたのぉ。
給水ボトルも三晃のものを購入してたんだけど我が家の歴代ハムみんな
お水不要なコが多くてしかも給水ボトルを破壊するコばかりで・・
なのでコロメロもあえて付けずお野菜多めに入れてそこから水分補給
してもらう様にしてるのっ。

暫くは良いお天気が続く様だけど週末は雨かなっ。
それまでに息子君の体調が良くなりますよ~に♡

こんにちは~(*^^*)

はのんちゃん大丈夫?
疲れが出たのでしょうね~。明日は学校行けるかなぁ!?
お大事にね♪

息子は明日休ませる~。

コロメロちゃんのケージ歳三さんと同じなのね~。分割できるからイイよね。丸見えだし(^_^;)
給水ボトルはどんなの使ってるの?


今日も天気が良くて気持ちよかったね~♪
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没