いまばりゆるきゃらバリィさん

バリィさんは愛媛今治市で生まれたゆるきゃらです。

今年の『ゆるキャラグランプリ』で1位になったバリィさん。

愛媛県では松山よりも今治が熱いですっ。


さてさて知らない間にバリィさんグッズが沢山売り出され
近くのスーパーでは『今治フェア』と題しバリィさんグッズも
販売されてると云うので今日は病み上がりなはのんと出掛けて
きましたっ。
   バリィさん☆1

   バリィさん☆2

   バリィさん☆3

     バリィさん☆4



はのんはストラップとボールペンをご購入。
     バリィさん☆5



そして午後からはのんは部活へ出掛け私は部屋の大掃除して
ました。

はのん、ずっと学校お休みしてたから明日の時間割が分からなくて
担任の先生からはクラスの誰かにメールで知らせる様手配してるっ
て仰ってたけど全くそんなメールはこなくて・・・

部活で一緒のクラスのコがいるから前もって教えてもらうように
頼んでたのに今日部活ではのんが教えてもらおうとしたら
『他のコに聞いて』なんて言われたそう。

だから今日の部活は微妙な面持ちで帰宅したはのん。

そこで仲の良いお友達に電話してみたんだけどみんな出掛けてるのか
留守の様で3人目のお友達でやっと教えてもらって今晩中に宿題も
何とか終わらせたはのんでした。


世の中ホント甘くないね。
お人好しが馬鹿をみる!?
だけどはのんにはいつも誰にでも優しく接する事ができる気持の可愛い
女の子でいてほしいって改めて思いました。



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret


❤コメントありがとうございます❤

きぬたねこさんへ
そうだった~!
しまなみ海道の向こう側にはきぬたねこさんが住んでたんだよね♪
はのんの事ありがと~。
今時は男の子同士でも色々難しいってはのんの1年生の時の
担任の先生が仰ってましたorz
でもこうやって『大人の階段のぼる~♪』なのでこれも社会勉強の
一つとして捉えて思いやりを忘れず強くなっていってほしいなぁって
思ってるよ。

南さんへ
くまもんも大好きなはのん。
去年のグランプリがくまもんだったみたいだねっ。
今年は愛媛県の県知事さんや今治市長さんも立ち上がって何とか
1位を獲得したみたいよぉ。
はのんの事ありがとねっ。
私も昨日はちょっぴりブルーな気持ちになっちゃったけどそれもまた
はのんにとっては人間関係の良い勉強になったと思うしプラス思考で
ファイト!だよぉ。

さくらさんへ
バリィさんファン多いよね~! 
はのんもその中の一人だよぉ。
そそっ。愛媛のローカルニュースで東京等の都会で今治タオルの
テナントショップが取材されててその時愛媛から販売員として上京
してるみたいな事云ってたよぉ。
さくらさんもそちらに住んでいながら愛媛を感じられるね~♪
はのんの事ありがとねっ。
人間関係大人になっても色々あるけどその勉強だと思い自分で考えて
いってほしいなぁって母みきりんは思ってます。

めぐっぺ さんへ
ええ~っ! めぐっぺさんご夫婦でバリィさんブームだなんて何だか
嬉しいなぁ♪
さっきはのんにめぐっぺさんがストラップがおそろだって事話したら
メチャ喜んでたよぉ。
はのんの事ありがと~!
一人っ子だから学校生活は良い社会勉強になってると思うの。
私も見守る事しか出来ないけど何とか逞しく頑張ってくれてますっ。


No title

バリィさん、我が家もブームですよ(特に主人が)
ストラップ、はのんちゃんとお揃いで~す(^^;
はのんちゃん、体調回復したみたいで良かったね。
色々難しいお年頃な時期だけど、はのんちゃんは親の気持ち分かっていると思いますよ(^-^)

バリィさんは私も大好きです☆
画像にあるぬいぐるみの小さいほうはうちに飾ってあります。
実家に行ったときに買ったり、埼玉のショッピングモールに、今治のタオルを売っているお店があって、バリィさんグッズも売っていてそこでも買いました。
店員さんが愛媛の人なんです!
バリィさんは県外からも人気なのかも!?
はのんちゃん、めげずにがんばれ!
他の子に聞いてなんて言う人とは関わらない方がいいかも!?

今晩は☆

バリィさんが、1位なんですね。くまもんが1位とばかり思っていました。

お嬢さんのお年頃はコロコロ色々ありますよね。
はのんちゃんは優しくて善い子に育っていますよ♪だってみきりんさんのお子さまだもん。優しいママだからわかります♪

素直な優しい心の持ち主に育って欲しい…親の願いですね。

No title

バリィさん、すごい人気ですね♪
しまなみ海道ですぐなので今治身近に感じます(^ν^)

はのんちゃん、良くなったようで安心ですね。
中学生くらいの女の子って難しいですよね。
先輩ママの話とか聞いてると、大変だなぁと思いますもん。
はのんちゃんは、思いやりを忘れない子でいてほしいですね(*^_^*)

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没