再びの出血、通院・・・そして

昨夜のちびまろ。




ちびまろ~。 お薬飲んどこぉか?
   ちびまろ☆1



はいでちゅ。 お薬飲みまちゅ。
   ちびまろ☆2


と、ここまでは普段通りと変わらずだったのですが薬を飲ませるのに
ラッコさんになってもらうと微量の出血を発見。


昨夜~今朝までちびまろの事が心配で心配でたまりませんでした。


今朝、普通にハウスから出てきてくれたちびまろにホッと安心した
ものの昨夜以上に出血がみられ朝一らいおん先生の所へ連れて
行ってきました。



らいおん先生が仰るにはこのまま抗生剤を飲み続けても気休めに過ぎ
ず『死』を迎える為に毎日を生きてるだけの様なものだろうとの事。
それは正しくバニラの時がそうだったなぁ。
バニラの場合はまだらいおん先生に出会えてなかったからもう諦め
モードで毎日を過ごしてた。
エスも最初の先生には薬すら出してもらえずこの時ばかりは納得いかず
らいおん先生にセカンドオピニオンしてもらい2年2ヶ月の高齢ながら
腫瘍摘出手術をして頂き術後半年は元気に生きてくれた。

そう、らいおん先生は諦める事なく『希望』を与えて下さる先生なの
です。

そこでちびまろの場合はこのまま抗生剤を続けて飲ませるかもしくは
挑戦的とも云える子宮卵巣摘出手術をするかの2択にしぼられ手術が
成功すれば完治できるけどこのままだと多分もう長くはないだろう
との事でエスの時と同様ちびまろもらいおん先生に託してみようと
思い手術をお願いしてきました。

手術は明日です。



先日、診察して頂いた時は祝日だったので診察カードが発行できな
かったのですが今日ちびまろの診察カード頂いて帰りました。
   ちびまろ☆診察券



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは。

ちびまろちゃんの手術無事に終わりましたでしょうか?

高齢でも手術をしてくださる、らいおん先生は素晴らしい腕をもってらっしゃるんですね。

みきりんさんも頑張ってくださいね♪

No title

みきりんさん、こんばんは。お久しぶりです。

ちびまろちゃん、明日手術ですか。
頼もしい先生がいて良かったですね。

手術の無事成功を祈っています。
ちびまろちゃん、頑張れっ!

No title

こんばんは、

無事に手術が終わることを祈っています。

ちびまろちゃ~ん\(~o~)/


信頼できる先生がいらっしゃるっていいですね。

薬ではよくならなかったんですね。
そんなに悪かったなんて・・・。
明日手術するんですね!?
成功することを遠くから願ってます。
エスくんみたいに長生きしてくれるといいですね。

ちびまろちゃん頑張れ!

祈ってます・・・

こんばんは みきりんさん☆

バニラちゃんの時はそうだったんですね・・・。
そっかぁ・・・。今回は、エス君を助けてくれたらいおん先生だから
ちびまろちゃんが、穏やかな日を送れるようにしてくださるって・・・
信じて祈ってます。

ちびまろちゃんの、手術、無事に終わりますように…☆
ずっと祈ってるからね。
あったかくして、明日は、いってらっしゃい♪

今日、くぅちゃんも病院行ってきました^^
ちょっと体重が減ってる・・・どうしちゃったのかな。
くぅちゃんと、私も乗り越えるからね!!

No title

ちびまろちゃんがんばれ!

がんばって!

みきりんさん、こんにちは!
今ブログを拝見して、驚きました。

明日のちびまろちゃんの手術、無事に成功しますように…!
バニラちゃんもエスプレッソくんも、きっとちびまろちゃんのことを守ってくれるよ…!

私はお祈りすることしかでないけれど、ずっとお祈りしているからね!
手術が成功して、ちびまろちゃんが元気になりますようにって。

大好きなみきりんさんとちびまろちゃん。
がんばって…!

No title

高齢のちびまろちゃん。みきりんさんも苦渋のご決断だった事と思います。
うちのねずみは残念ながら、手術出来そうにありませんが、当時、エス君の頑張りを伺い、私はとっても励まされました。明日の手術、うまくいく事を願っています。みきりんさんの信頼厚い、らいおん先生なら大丈夫かな?頑張れ、ちびまろちゃん!応援してるよ!
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没