多忙注意報発令中

昨日から多忙注意報発令中なれもん。

れもんの眠ってる姿全然見てない様な・・・
[高画質で再生]

多忙注意報発令中☆れもん [画像縮小]

今ケージ覗くとやっと眠ってました。と云っても野良寝っ。



そして私も今日は多忙注意報プチ発令。

はのんソフトテニスのスポレク大会と塾の秋季公開テストが重なってしまい
取り敢えず6時40分に学校へ出掛け部員のお母さんの車で中央公園へ。

午後からの塾のテストを受ける為11時に中央公園まで迎えに行って一旦
帰宅。 お昼ご飯食べてから塾までアッシー。


今日のスポレク大会いい感じで勝ち進んでたらしく塾のテストが終了する
時間帯にも試合してる可能性があるので塾から再び中央公園へ行く予定
だったけど顧問の先生からお電話を頂き『無理して来なくていいから今日は
ゆっくりしとき』って云ってもらったらしく中央公園へ行く気満々だった
はのんは少し残念そうでした。

塾のテスト終了時間は17時10分。
またその頃お迎えに行かなくっちゃです。


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

南さんへ
ありがと~♪

>うちもその内なるのかな?
えっ!? って事は南さんもママさんだったのかしら~?

そうそう。今日南さんのブログに訪問させて頂いたら・・・
南さんお風邪を召されてたとか。
昨日のお返事で『風邪をひかない様に・・・』なんて書かせて
頂いたのにビックリでしたよ~! (焦)
もう完治されたのかしら?

主婦は年中無休の24時間営業だから体調崩さない様に
気をつけなきゃですねっ。

こんにちは(^^)/

昨日はバタバタお疲れさまでした。
塾と部活のはしご大変でしたね。

うちもその内なるのかな?

こちらこそ私のブログへいつも来てくださりありがとうございます♪
暇な主婦なので歳三さんばかり見つめてます。

あの物産展のおやつ殆ど胃袋ですよ!ファミリーが連休だとアッと言う間ですよね。
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没