拒否られた布団

今日は毎週金曜恒例のケージ掃除DAY。

3ハム仲良く起床してる所をランニングボールに入ってもらって部屋んぽ
してもらってる間に掃除と食事の用意。

そしてキレイになったケージへお戻りに・・・



と毎週決まってれもんはハウスの中に入れておいた綿綿布団をこうやって
外へ追い出します。

お布団、邪魔でしゅ
    れもん


明日から松山は台風16号の影響等もあって雨天が続く様です。

先日久万高原町にて汲んだお水も残り少ない為、急遽杖ノ渕公園に
お水汲みに行きました。

そして明後日は中学校の体育大会の為、明日準備ではのん達は登校
しなくてはならずお弁当も必要なので食材の買い出しへ。

私もPTAからの体育大会バザー準備の為、明日の午後から中学校へ
行ってこなきゃなのです。

暫く『多忙注意報』が発令する私です。



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

エリサさんへ
随分お返事が遅くなっちゃってゴメンネm(_ _)m
れもんは我が家へお迎えした頃からお布団不要なコなので
いまだにお布団としての扱いを受けた事のない綿綿ですw
むふっ♡天国でマコロンちゃんと仲良く砂場で遊んでる姿
可愛いだろうなぁ( *♛ ェ ♛)
台風は警報とか出たものの大した被害もなく本当に良かった
です~。
エリサさん、ありがとねっ♪

キャセちゃんへ
キャセちゃん、お返事遅れてごめんちゃいでしたぁ!
れもんねぇこれまでもお布団不要なコだったからお嬢のこだわり
だろうなぁ(爆)
いつもれもんを観てると『女心と秋の空』的な感じがして苦笑w
体育大会は無事に予定通り終わってくれたんだけど理事会やら
広報のお仕事やら・・・来月早々からは文化祭バザーのお仕事で
中学校へ出向く機会が増える増えるっ!
その間にソフトテニス大会があったりして車の送迎やら何やら
雑用もあるから考えただけでぐるぐる目が回りそうだよ~!
エスにはね・・・ホントこれだけが悔いに残ってる私なのっorz


多忙注意報&台風接近中?!

なぜにれもんちゃんはお布団嫌なのでしょうか?
まだ暑いからなのかな?
それともお嬢のこだわり?!!

みきりんちゃん予定を聞いただけでも忙しそうだね~。
あまり無理しないでね。

↓エス君、砂浴び出来なかったんだね・・・。
そうだよね。思い立ったら即行動って大事だよね。
特にハムちゃんなんかは今日が元気でも明日もそうだとは限らないもんね。

みきりんさん~♪

こんばんは♪
れもんちゃん、お布団を追い出す姿が、とってもかわいいです^^

そしてエスプレッソくん…。
砂浴び、大好きだったんだね。
ハムちゃんの砂浴びしてる姿って、すごくかわいいですよね~^^
ウチのマコロンも、元気だった頃は、砂浴び大好きでした!
エスプレッソくん&バニラちゃん夫妻と、仲良く砂浴びしてるといいなぁ~!

台風…気をつけてくださいね><
みきりんさん、身体に気をつけてね^^
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没