やっとご対面

  はのんが夏休みに入り コメントのお返事の遅れと皆様のブログでの読み逃げ
  が多くなり本当にごめんなさいっ。
  皆様の可愛いハムちゃんずや綺麗なお花に心癒されておりますっ。
  時間に余裕が出来ましたら皆様のブログにコメント残させて頂きますので宜しく
  お願いします



今日からのはのん 塾の夏期講習が始まる為 少々お忙しくなります

午前中 本当なら中学校での水泳の補習授業を受けなくちゃだったんだけど
女の子の事情で今年の水泳授業1回も受けられなくて・・・今日も受けられず

水泳の補習授業は明日もう1回実施される様で 体育の内申にも影響する
から1回でも受けといた方が良いと体育の先生から言われたそうだけど・・・
こればっかりは仕方ないよねぇ

そんなはのん 午前中はあるだけの時間で夏休みの宿題をしていて午後からは
部活

部活が17時までで 17時半からは塾だから みきりん中学校まで車でお迎えに
行って その足で塾に行く事に・・・
のんびり夕飯は食べられないから塾への道のり車の中でおにぎり等を食べさせて
連れて行ってきましたっ。

ふぅ・・・今週の塾は20時20分までだから も少ししたらお迎えに行かなくっちゃ
です



さて今年初の日日草のお花が咲きました

ピンク大好きみきりんの好みの色合いですっ
   日々草



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメント

❤コメントありがとうございます❤

キャセちゃんへ
キャセちゃん 心優しいコメありがとねっ。
今年のはのんは昨年に比べたら少しはラクっぽいんだけどやっぱり
毎日こう忙しいと目眩しちゃいそ~(||´Д`)o
キャセちゃんも色々と忙しい中お家の模様替えやら何やら上手に
時間を使いこなせてる感じでとても尊敬してるよ~!
まだまだ多忙な日が続くけどお互い体調管理に気をつけながら
頑張ろうねっ♡

夏休みに入りましたね。

お休みでも相変わらず多忙なはのんちゃんとそのサポートで
みきりんちゃんもあわただしいね。
お疲れ様♪

先週は私も送り迎えなどで忙しかったけど
また少しづつ時間がとれそうよ。
わたしってば、要領が悪いので一度にあれもこれもって
できないんだよね・・・・汗。
だから、少しゆっくりさせてもらって、またがんばります。

みきりんちゃんも、無理しないようにね☆
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没