大スクープ

  はのんが夏休みに入り コメントのお返事の遅れと皆様のブログでの読み逃げ
  が多くなり本当にごめんなさいっ。
  時間に余裕が出来ましたら皆様のブログにコメント残させて頂きますので宜しく
  お願いします




はのんが夏休みに入ってから少し曜日ボケな私ですっ。

今日のはのんの予定は午後からの部活のみ。
朝は少しのんびり寝坊して・・・午前中は夏休みの宿題に励むはのんでした




今日は 大スクープ画像 な れもんです



給水器の吸盤をいつも破壊してくれる彼女が初めてお水を飲んでるっ
   れもん☆1





延々と飲み続けるれもん
   れもん☆2




あれってお水の出てくる魔法の器だったんでしゅね
   れもん☆3




れもたん 感激でしゅ~
   れもん☆4



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

あおむし303 さんへ
あおむし303 さ~んっ! お優しいメッセありがとですぅ(嬉涙っ)
あおむし303 さんのブログもランキング上位にいらしてて とっても
嬉しく思ってますっ(n‘∀‘)η
れもんも やっと吸水器デビュー!?
彼女にとって吸水器は革命的アイテムだった様ですヽ(*´з`*)ノ

naoさんへ
お子ちゃまが長い夏休みに入って世のお母さん達は『多忙警報』発令
な毎日が暫く続いちゃいますねっ。゚(゚´Д`゚)゚。
うんうん。ポケモン映画 是非 観に行って下さ~い!
2本立てな分『キュレムVS聖剣士ケルディオ』の上映時間がすごく
短く感じられたけど超感動!ですっ♡
我が家のデラックス。 デラックスな分エスやちびよりもたくさん
水分補給してもらいたかったので吸水器の使い方をマスターしてくれて
本当に嬉しかったですよぉ♬

さくらさんへ
今では れもんの吸水器が一番にお水の減りが良くなりましたよ~(*゚▽゚*)
やっぱり使い方が良く分かってなかった!?
そういえばお水を飲む様になってから吸盤カジカジしてない様なぁ・・・
そうなんですよぉ。お子ちゃま&学生さん達は夏休みですよぉ!
今年は例年より1日早く夏休みに入り 2学期の始業式は土・日曜日を挟ん
でるから9月3日なんですっ。
だからいつもより長い夏休みなのですよぉ・・・トホホ(ノД`)

前は、れもんちゃんお水の飲み方知らなかったのかな?
それとも、あまり飲まない子なのかな?
お水を美味しく飲めるとわかったから、もう齧らないといいですね。
もう、学生は夏休みですもんね。
私も、マイペースにやっているから、忙しいときはゆっくりやればいいと思いますよ!

こんばんは☆

お久しぶりです~♪
れもたん、一生懸命お水飲んでますねっ
お手手がかわいい(#^.^#)

とうとう夏休み・・・
子供が家に居ると、ゆっくりするのはなかなか難しいですよね。
うちでも、なんだかバタバタしております(^_^;)

そうそう、ポケモンの映画見に行かれたんですね!
行こうかどうしようか悩んでたんだけど、みきりんさんの
楽しいお話を読んで行く方向になりそうです(*^∇^*)

No title

れもんさん、給水器での飲み方を覚えてくれて良かったですね(*^^*)みきりんさんは、毎日お忙しい様ですね。私もここ数日、みきりんさんの所で数回読み逃げしておりました。(ぽちっ、は勿論させていただいてますっ)
 コメント、また書かせていただいたりすると思いますが、ざっと目を通すくらいの勢いで結構ですよ~!はのんちゃんとの夏の思い出作り?などを優先させて下さいね☆
 
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没