珍しい光景

昨日は母娘で何だかお疲れモードだったから早目に就寝しました~

私達母娘が就寝すると必ず暫くしてから3ハム起きてきて回し車ぶんぶんかっ飛ば
してます。

今日のはのんの部活は午前中。
昨夜早く就寝した割に今朝起きるの辛かった・・・


13時帰宅でランチした後は塾へ。

今週月曜日に夏期講習テストが実施され本当なら翌日にテスト直しの為塾に行く
予定だったんだけど部活が午後からで塾に行くのが遅くなっちゃうから今日の
午後から行くように前もって連絡してたんですっ。

でテスト直しプラス中学校の宿題とかも塾に持って行ったはのん。

『お迎えは18時半にお願いね~
との事だったのでその頃お迎えに行かなきゃですっ。



最近のエスプレッソは回し車の下で過ごす事が多くなったんだけど・・・
   エスプレッソ☆1




寝返りうって・・・
   エスプレッソ☆2



エスのヘソ天だなんてホント珍しいです~
   エスプレッソ☆3



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメント

❤コメントありがとうございます❤

あおむし303 さんへ
あおむし303 さん いつもお優しいコメありがとうです♡
来週は部活や塾がお休みなので暫く母娘で羽が伸ばせ
そうですっw
エスは本当に最近まで超ビビリなコだったのでへそ天
なんて考えられない姿に思わず目がテンになった私
ですよ~♬

はぁーしゃん さんへ
はぁーしゃんさん ありがと~♬
見た目窮屈そうだけどこれが一番安心できるスポットなの
でしょうかね~w
そうなんですっ! 腫瘍摘出後の傷も綺麗に消えモフモフな
毛が生えてくれたので本当に安心してますっ。

さくらさんへ
エスのへそ天は本当に珍しく後にも先にもまだこの1回しか
ございませんですw
うふっ♡ ユキちゃんも回し車の下で伸び伸びと眠ってるん
ですねっ♬
今年のお盆はお家でのんびりご夫婦で過ごされるのかなっ?
お父様も暑い中の通院は大変でしょうがお大事にしてあげて
下さいねっ。

エスくんは回し車の下でお腹を見せて寝るんですね。
うちのユキも回し車の下で寝てるけど、回し車の下で長く伸びて寝ています。

今年のお盆は帰らないんですよ。
お父さんはもう退院してるけど、まだ通院は必要みたいで病院通いをしています。

No title

こんばんは~!

エスくん、気持ち良さそうに眠ってますね(*^_^*)

ピッタリサイズの隙間が安心するのかな。

おなかも白い毛がもふもふで、おじいちゃんはむには見えないですね!(^^)!

No title

こんにちは!
部活に塾に、はのんちゃんの送り迎えお疲れ様です(>_< )少しでも時間がある時には、ゆっくりお体休めてくださいね!
エス君、これまた狭い所で・・。へそ天姿、本当に可愛いなぁ♪
非公開コメント

     カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没