嬉しい光景

12月18日:撮影

この日はとべ動物園の色んな場所で嬉しい光景を拝見する事ができました。

今月5日に高知県立のいち動物公園からお引っ越ししたグラントシマウマのダイチくんです。
13日からサバンナゾーン奥のサブパドックにて日中は過ごしています。

ダイチくんの所へはシロオリックスのコマチちゃんかな・・ や

PnhL1hN6Hlu5U2P1482373610_1482373746.jpg


アミメキリンのリュウキくんらサバンナエリアのコ達が代わる代わる訪問しては優しく寄り添ってくれてます。

PXzG7c7bsECk0AI1482373853_1482373876.jpg


ライオン舎のパドックにはバリーさん、デージーさん、柑太郎くんの嬉しい3ショット!!

zgOE2r7d5WY1vth1482373982_1482374005.jpg


柑ちゃん所属の群れも完成度が上がってきて本当に安心しました♡

ahXl2LMc01_mo971482374125_1482374147.jpg

PhMZfK6p4OpGG7_1482374192_1482374215.jpg


先月15日に福山市立動物園からお引っ越ししたアミメキリンの杏子ちゃんが落ち着くまで毎週日曜日に開催されているイベント『キリンの瞳に大接近』が少しの間お休みされていましたが定員50名の所を20名⇒30名と様子をみながら再開されていたようでしたのでこの日に参加させて頂きました。
(この日は通常通りの定員50名で実施されました♪)

先ずは杏子ちゃんのお祖父ちゃんであるユウマくんにご挨拶です。

ユウマくん、お祖父ちゃんなのに可愛すぎでしょ♡

  v5T0OctSEZV59Vl1482374305_1482374333.jpg

v4gzE3uBidlxUdZ1482374851_1482374875.jpg


リュウキくんです。

杏子ちゃんがやって来て益々男子力UPしているなぁと感じる私です。

WlIzUU2XM9eRvHP1482374971_1482374992.jpg


杏子ちゃんですよ♡

美人さんに成長しています。

杏子ちゃんのお部屋はイベントにストレスを与えないようにかサブパドックに通ずる扉が開かれたままでした。

  Sx5yhZDPgZUmvMB1482375150_1482375179.jpg


リュウキくんが気になるかな?

lqn1HVTOQ3pJgJC1482375341_1482375361.jpg

  GsN67F4cG9kgVjH1482375408_1482375437.jpg


仲睦まじいですね♡

aLrMyKE_zHohHH51482375503_1482375527.jpg

担当キーパーさんからのお話しでは杏子ちゃんがリュウキくんを頼り切ってるとの事。

リュウキくんのゴンタお父さんとサクラお母さんのような、杏子ちゃんのフクリンお父さんと柑麟お母さんのような素敵なご夫婦になる事でしょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ホッキョクグマ舎では・・

バリーバさん黄色いブイを抱き枕にして眠ってました。(笑)

K3YllghPu20U4va1482376009_1482376034.jpg


起きてる・・ ?

sEfV41g2oHfkj3y1482376166_1482376189.jpg


眠ってる・・ ?

b8NRvADDWZtHrbi1482376250_1482376272.jpg


起きてるよね・・ ? (笑)

vUgpM_suiA0foHx1482376328_1482376349.jpg


ピース姫も起きてました♪

YzGIPnrE9SiaNUV1482376438_1482376466.jpg

XTGyRDdkzPX0jmm1482376509_1482376538.jpg


ピーちゃん、近っ!! (笑)(笑)(笑)

M3kdJ7vF0FH1XxS1482376596.jpg


12月20日、園内まったりお散歩に参加しました。

この日の集合場所はサーバルキャット&ヒョウ舎前。

参加者にはスタンプカードが頂けるのですが5個スタンプを集めると素敵なプレゼントが!!

初めてのプレゼントはとべ動物園が開園25周年記念で作成されたクリアファイルです。
こちらのクリアファイル、在庫が少なくなってきているそうなのでとっても価値があります。

副園長さん、いつも楽しいお話しだけではなく素敵なプレゼントまで頂いて本当にありがとうございました(*_ _)人

QNISgza8BKH7fjm1482377684_1482377766.png

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

冬がきた

12月18日:撮影

リカさん、こんにちは♪

ってリカさんのお耳にはオリーブオイルや保湿軟膏が塗布されてもらってます。

KiTrRkXTMum2ESs1482111413_1482111439.jpg

寒さにとても敏感なお耳はアカギレや霜焼け、ひび割れを起こしたりする為、寒さが厳しくなる前のケアとしてこの時期になるとオリーブオイルや保湿軟膏を耳の周囲に塗布して予防してもらうのです。

この姿を拝見すると常連さん達は『今年も冬が来たね~♪』なんて事を感じたりします。


媛姉ちゃんに戯れる砥愛ちゃんのお耳もしっかりとケアしてもらってます。

8QGBn6pjtakwYxd1482112003_1482112045.png


この日のリカさんはおっぱいを欲しがる砥愛ちゃんに対して少しは上げてみるもののすぐに止めてしまう感じでした。
離乳もそろそろでしょうか・・

ywr32e7UrNKmAGw1482112211_1482112230.jpg


ちびタイヤで遊ぶ砥愛ちゃん。

踏ん付けたり・・

gvOu8vUNLpziZgg1482112319_1482112340.jpg


お鼻とあんよで持ち上げたり・・

SLn9tbHZ6QXlLaa1482112457_1482112478.jpg


隙間に押し込んでみたり・・

6ItCtXPULpdTSQU1482112543_1482112563.jpg


押しこんだタイヤに座ってみたり・・

(リカさんが砥愛ちゃんの様子を見に来ました♪)

TYgSREIT9KEXGdV1482112650_1482112674.jpg


押し込んだタイヤを出してみたり・・

uuUOuO3aHwCxUNR1482112770_1482112793.jpg


(今度は媛ちゃんが砥愛ちゃんの様子を見に来ましたよ♪)

6sRitCktUlqQT2t1482112878_1482112901.jpg


キーパーさんが運動場の手前を掃除する為に奥側にφ(c・ω・。)ψうまうまを投入です。

_Z5FLIoQ9Q1VrZS1482113011_1482113040.jpg


リカさんや媛ちゃんと一緒にφ(c・ω・。)ψうまうましていた砥愛ちゃんがバックしながら離れていきます。

E5Ku3d5nA2hXE9G1482113101_1482113139.jpg


どうやら倒れたタイヤの事が気になるようです。

Xr2pAw73OsornSU1482113239_1482113260.jpg


タイヤを起こそうと後ろ足で頑張ってます。

rQscpTfUQ9Dydg21482113346_1482113365.jpg


が、ちゃんと起きてくれないので砥愛ちゃん段々ムキになってきました。(*´艸‘*)

CHvwE9otqlRTC4Y1482113412_1482113430.jpg

53s7zvo21E10k9t1482113545_1482113562.jpg

4M7OiOeIDpQ1Qlo1482113657_1482113679.jpg

DZOuBaEyaPbRvMp1482113721_1482113740.jpg

MiYiz3xwCqJ0su41482113779_1482113795.jpg

  yHuAu7Grd2uNOCE1482113839_1482113863.jpg


砥愛ちゃんがちびタイヤと格闘している間、モートのお掃除をしているキーパーさんを追うリカさんと媛ちゃん。

6djQWx8zNO9pscQ1482115936_1482116008.png


媛ちゃんはモートに落ちていた樫の木の葉を貰ってました♪

THWb7tKbhbsk0T61482116106_1482116149.png


媛ちゃんと砥愛ちゃん、時々こちらに頭を突っ込んでいましたが何があるんだろう?
(画像は媛ちゃんです。)

  Lbs4vyqUrUy3F331482116248_1482116285.jpg


今日のお勤めもそろそろ終わりのようです。

WHJEXlL6RUFA8v51482116378_1482116422.jpg


この日、一番に寝室へ帰ったのは砥愛ちゃん♪

  v5IW1jhdrPMwSFo1482116486_1482116512.jpg


2番目は媛ちゃん。

  wjfxMMzBxRSqqS01482116577_1482116597.jpg


最後までφ(c・ω・。)ψうまうましていたのはリカさんでしたが人参は残したまま・・ (笑)

LpME716cucZFTRp1482116671_1482116697.jpg

hxZrr9NDkHBjJQO1482116740_1482116760.jpg

  L6l8YgMt0km2UUC1482116797_1482116816.jpg

お疲れ様でした!!

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

雨の中

12月4日:撮影

雨の中の動物園。

アフリカゾウ舎の工事も進んでいて何だか原型が見えてきたような・・

cHM95O6R2TjP1J51480900260.jpg


砥愛ちゃんがご挨拶に来てくれました♪

  E207wnLr4ZkuVfV1480900430_1480900450.jpg

  YaikDDJkDUTnmUq1480900500_1480900526.jpg

XzXlUtkBQRSweCi1480900590_1480900618.jpg


リカさんと媛ちゃんも来てくれました。

HO9V0uhefR_Pzqm1480900676_1480900701.jpg


リカさん、こんにちは~♪

EO88EUdrvvgmrQe1480900777_1480900799.jpg


媛ちゃん、砥愛ちゃんとご挨拶♪

VTTFMVImfJ2fHUb1480900864_1480900910.jpg


と思ったら今度はリカさんにお尻ブロックをして楽しんでいる媛ちゃんです。(*´艸‘*)

pSVIXmEMxVzrggt1480901000_1480901029.jpg

TlqRiUei6KrjC6W1480901103_1480901130.jpg


この日初めてとべ動物園へお引っ越ししたアミメキリンの杏子ちゃんにお会いする事ができました。

サバンナエリア遠目からですがリュウキくん、杏子ちゃんの事が気になる様子です。

フィアちゃんとヨンちゃんも元気にふたりで一緒にいました♪

nuCurGkNJN0NQlu1480901321.jpg


杏子ちゃん、傍でお会いする事はできませんでしたが・・

  tH1AIiUAZxxP__j1480901499_1480901524.jpg

  vYGPgoiba31Wl4F1480901591_1480901612.jpg


リュウキくん、杏子ちゃんの事宜しくね♡

YrBCRnmrXlJkxCG1480901654.jpg


カバ舎ではハグラーくんかな?ミミちゃんかな?

φ(c・ω・。)ψうまうまタイム後に顎をのせてまったりしている姿がとっても可愛くてギャラリーのお子様達に『可愛い♡』って言われてました♪

NihwmC5mACZ77jd1480901807_1480901827.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

たれぱんだ

11月20日:撮影

レッドパンダの砥々丸くん、垂れてます。(笑)

fFNRzlR8q5wy5dU1480389270_1480389296.jpg


眠ってるのかなぁって思ってたら・・ どうやら運動場をお散歩するコウメちゃんに熱い視線を送っているようです。(*´艸‘*)

tqkP1_o53nWcpgp1480389454_1480389484.jpg


この日のコウメちゃんは活動的です。

QJPcRe4aut0sLMK1480389605_1480389634.jpg


コウメちゃんが戻ってきて嬉しそうな砥々丸くん♪

CNRPbSSWFEPa6Rl1480389751_1480389776.jpg


でもね、この日の砥々丸くんは終始眠たそうです。

u54aDDfkxQaGgWn1480389880_1480389903.jpg


コウメちゃんがお出掛けしようとすると一応目で追いますが・・

hFbgm656c0_XdwH1480389993_1480390023.jpg


キャ! コウメちゃんの視線頂いちゃいました♡

4phwXdfHhV9R23L1480390116_1480390139.jpg


コウメたん・・

pTTB_QQT5wQ131v1480390392.jpg

8HpSIpufWFpaKEi1480390304_1480390333.jpg


コウメたーん!!

3LtSdPbMcEHjr4A1480390524_1480390547.jpg


たれぱんだ砥々丸🐼

8v1VFaj7GyfmTrL1480390645_1480390671.jpg

AEnDWVxy1Dejwfj1480390725_1480390747.jpg

dV10O0Xc8wjpXQd1480390794_1480390821.jpg


夢の中へ行ってしまいそう。(笑)

VuMaxCfKaOop_AA1480390880.jpg


コウメちゃん、今日の砥々丸くんダメダメだね~。(*´艸‘*)

  pQrlHmXSpmgppuz1480390956_1480390978.jpg


そんな弟くんカップルの様子を伺う優砥兄ちゃん。

ZiOfFZ9W2Nfob6T1480391090_1480391134.jpg


優砥くんのお隣では・・

TBKqRjOFfXAEBgP1480391249_1480391270.jpg


リュウノスケさんが御自分のペースでお散歩したりφ(c・ω・。)ψうまうましたりしてました。

UftLpMjZCZd9X9c1480391355_1480391375.jpg

M1m8Q4Bn11qlkvj1480391413_1480391439.jpg


優砥くん、渡り廊下の階段の所で見上げてます。

Elq4XbC7bIq84Pa1480392017.jpg


あら、あんな所に可愛いキノコが生えてますね。

1MXuFWXYr_hOnoV1480392105_1480392129.jpg


この後、優砥くんは渡り廊下でお昼寝ね♪

De9tp6sfXqmEurs1480392201_1480392266.jpg



















テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

遊びの天才

11月20日:撮影

vbxVn39Vzm_esap1480381599.jpg


主の居なくなったインドゾウの運動場とアフリカゾウの運動場をスロープで結ぶ工事は着々と進んでいます。

女子チームの運動場もゾウ舎工事の為に完全閉鎖されていました。

5EN1Iyv0Q7eAE6f1480381581.jpg


女子チームはアフさんの運動場で元気に営業を頑張ってますよ♪

砥愛ちゃんが傍まで来てくれて沢山絡んでくれました!!(嬉)

q3rWWemh9sQYzi01480381931_1480381952.jpg

1oNBYf4lRe0vilx1480382073.jpg

 KTc_6XG9PFxsoAs1480382124_1480382149.jpg

t7lrA1lNfXUbiWm1480382199_1480382219.jpg


しまいにはこんな感じでテンションが上がる砥愛ちゃんをモートに落ちないでよ~とひやひやしながら見守ってました。

  FLT8T90kRbO0ylF1480382275_1480382297.jpg


リ、リカさんもですか・・ (*´艸‘*)

gy5fwYEmVPk9g_r1480382419_1480382443.jpg


鎖で遊び始めた砥愛ちゃん。

LLKtKARBd3H4SBg1480382514_1480382532.jpg


落ちてた小枝を拾って移動です。

BaHVoIeyRcGksvZ1480382594_1480382615.jpg


小枝に夢中な砥愛ちゃん。

n8e3oXUfYWhIufS1480382661_1480382679.jpg

Nxh5N8y2aVCjaqL1480382731_1480382746.jpg

Hx05od3k6YtdNgu1480382798_1480382813.jpg

lFkqKETeTldpVHM1480382853_1480382870.jpg


移動しながら小枝に夢中な砥愛ちゃんの所へやって来てわざわざ砥愛ちゃんに絡みながら鎖で遊ぼうとしている媛ちゃんです。(笑)

qQKf_DvrMz0HRIs1480382917.jpg


媛ちゃん楽しそうね♪

86ehdkweia6Aoqq1480383024_1480383044.jpg


砥愛ちゃんはおっぱいタイム。

ZrwVNPI98G3_jFh1480383119_1480383147.jpg


リカさんに甘えん坊してます♡

X4X1tvVMofx5P0x1480383197_1480383224.jpg


媛ちゃんと砥愛ちゃん押し合いっこして遊び始めました♪

3Mk9lWVW0PPC9oX1480383329_1480383353.jpg

FCqBPww3y8_YdhR1480383388_1480383410.jpg

gOGFB0l8jwjVhwH1480383451.jpg

彼女達は本当に『遊びの天才』です♪


キーパーさんが美味しそうな笹の葉を沢山持ってきてくれました。

女子チーム既に『待て』の姿勢です。

4jqjSSQUHRxXo2N1480383497_1480383517.jpg


『待て』の本番。

ZsEeKDVcXmNBM_s1480383641_1480383661.jpg


さあ、みんなで頂きますよ♪

xKg8PwlSRbSqiju1480383702_1480383725.jpg


『欲張り母さん』なリカさん。(*´艸‘*)

砥愛ちゃんも咥えれる分だけ持って移動してます。(笑)

DJZyg6SdS6Dexgd1480383798_1480383824.jpg


媛ちゃん、あまり食べれてないんじゃないかなぁと思ってたら案の定・・

『砥愛ちゃん、姉ちゃんに少し頂戴。』

ckeb2Ioio0oJVbH1480384006.jpg

ffqL_ER4nIBC08J1480384050_1480384072.jpg

ikeOT20tQd0JAcR1480384111_1480384143.jpg

『これ全部、砥愛たんのやけん・・ 』と云ってる感じの砥愛ちゃんですが少しお裾分けしてもらった媛ちゃんは嬉しそうに『だんだん』(伊予弁で『ありがとう』)と云っているようです。















テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

朝一番

11月20日:撮影

柑太郎くんに会いたくて朝一番にやって来ました。

柑ちゃん、おはよ~♪

mKGLJlfWlvVYNOh1480120050_1480120080.jpg


柑ちゃんは2015年2月12日に誕生し人工哺育で育ちました。

その為、人工哺育になってからずっとひとり暮らしをしていた柑ちゃんですがライオン同士での生活を行う為に今年の5月から実の伯父さんであるバリーさんとバリーさんの奥さんであるデージーさんとお見合いを開始しました。

7月末から運動場にての同居訓練が始まりました。

初めて他のライオンに接する柑ちゃんが少しテンションが上がってしまったのかな?な感じでバリー伯父さんに叱られたり、デージーさんの圧力で柑ちゃん萎縮してしまったり・・ 等色々ありましたが担当キーパーさんの協力もあり、柑ちゃんもある程度運動場内を自由に動けるようになったようです。

そんなこんなで同居されている所に初めて会えましたよ!! (嬉)

n5hd0ArDb9pTwhI1480376732_1480377064.jpg


サバンナエリアのお友達を眺めています。

アミメキリンのユウマくん、エランドのフィアちゃん、チャップマンシマウマのヨンちゃんがいますね♪

btjw6uPKximhds11480377146.jpg


フィアちゃんも柑ちゃんの事、見てる?(笑)

ヨンちゃんが何気にフィアちゃんに寄り添っていて可愛いですね♡

  kz9geWOU15DreH21480377314_1480377347.jpg


と思ったらヨンちゃん、ダチョウさんにマッサージしてもらってます♪

OsEixOqPbefsPMS1480380272_1480380292.jpg


そうしているとバリー伯父さんがデージーさんの所へ移動した為、柑ちゃんも移動しました。

柑ちゃんの様子をご夫妻で見つめてますね。

7HvPa25pYpd29hb1480377619_1480377879.jpg


ご夫妻の割かし傍までやって来ましたよ。 毛繕いしてます♪

3Z4pIrpGUuYnk2s1480377485_1480377511.jpg


丸太をカジカジしたかったようですよ。(*´艸‘*)

2qylfvG8hSlVnYq1480378060.jpg

bv2nMKtTpliZQ9X1480378105_1480378132.jpg


後姿がにゃんとも可愛い♡

BXJBwEBUNFVfmoH1480378171_1480378195.jpg


鬣も増えてきて段々と立派になっていく柑ちゃんですがまだまだ可愛い男の子です。

9ss3TcSluA5SUGe1480378316_1480378336.jpg

ZIJ7gSmAceFCPG41480380335_1480380353.jpg








テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

素敵な若御夫婦

11月20日:撮影

マレーグマのシャインくんです。

IgtMYQ0ZphgxCNS1480379337.jpg

HKZM5HZgEqueAlJ1480379255_1480379281.jpg


キーパーさんがいらっしゃってこんな感じのシャインくん。(笑)

  WnjofH_3hS0dWav1480379403_1480379434.jpg


ノアちゃんはずっと木登りしてました♪

jZIIGq2pGyuhgvH1480379508_1480379549.jpg

X2yivhjHOF2ya7h1480379591.jpg

kCHAFx6wDpJu0_Y1480379635_1480379663.jpg


マレーグマ担当キーパーさんはピース姫の育ての親キーパーさんなのですが、シャインくんはノアちゃんが木登りを始めるとノアちゃんが誤って落ちても良いようにいつも下から見守っているのだそうです。

『こんなに優しいマレーグマは初めてですよ。』と仰っていました。

シャインくんとノアちゃんも素敵なご夫婦に成長しているようです。


テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

園内まったりお散歩

11月15日:撮影

久し振りに 園内まったりお散歩 に参加させて頂きました。

IsZ8bffzJmMvmoi1480039344.jpg


この日の集合場所はカバ舎前。

参加者の皆さん、ハグラーくんにφ(c・ω・。)ψうまうまタイムで人参等を食べてもらいました。

J0PuPQQes1LKwO31480039653.jpg

ハグラーくんの奥さんはミミちゃん。

ミミちゃんとの間にはモモコちゃん(1997年6月8日生 現:熊本市動植物園)とユイちゃん(2011年7月24日生 現:上野動物園)の娘ちゃん達がいらっしゃいます。

副園長さんのお話しによるとモモコちゃんの上にもお子様がいらっしゃるそうです。

そしてユイちゃんのお名前の由来なのですがユイちゃんが生まれた2011年は東日本大震災のあった年から『絆』と書いて『ユイ』と読ませたそうです。

ユイちゃんは1985年に円山動物園(札幌市)から来園したジローさん(1983年6月17日生)のお嫁さんとして上野動物園へお引っ越しされましたが、ジローさんの前妻であるサツキさんは東日本大震災時の揺れが原因で脚を痛め天国へお引っ越ししてしまいました。

東日本大震災と関連するユイちゃんのお名前の由来とサツキさんの死が重く繋がっていて何だか胸が熱くなりました。


お隣のクロサイ舎ではクーちゃんが運動場に出ていて、こちらの様子が気になるみたい。

OITY3DroiIj410I1480039816_1480039846.jpg


キーパーさんにお口の中をチェックをされてます。

Ap2H1bcFV3TALrB1480039938_1480039965.jpg

nO_tE7oxL8LFdRK1480039999_1480040023.jpg

r__mH2ByJYBoSsg1480040089.jpg

O_i1n_38829pOOo1480040137.jpg


急遽、クーちゃんのφ(c・ω・。)ψうまうまタイムも始まりました。(笑)

クーちゃん、メチャメチャ可愛いです~♡

jakZtZbW2CtRCv61480040178.jpg

4OOUURJSgmQmQC61480040266.jpg

yVbXYCNeNrhu7Fs1480040305_1480040321.png

クーちゃんの旦那様はストームくん。

ストームくんとの間にはライくん(2011年2月18日生 現:天王寺動物園)がいらっしゃいます。


カバ舎の向かいのサバンナエリアにはエランドのフィアちゃんもご出勤されてました。

  fUrBLuMHYPr9wtm1480040605_1480040632.jpg


この日は福山市立動物園よりアミメキリンの杏子ちゃんがとべ動物園へお引っ越しされる日でしたのでサバンナエリアの皆さんは午前中だけの半日出勤だったそうです。

杏子ちゃんもフクリンお父さんと柑麟お母さんから旅立ち、柑麟お母さんのご実家であるとべへやって来てくれました。

柑麟お母さんのお父さんであるユウマくん、杏子ちゃんのお祖父ちゃんであるユウマくんもご健在でいらっしゃるし、旦那様候補のリュウキくんは既に杏子ちゃんにメロメロですし・・ 杏子ちゃんにとってとべでの生活が良いものになるよう祈ってます。

そして杏子ちゃんをこれまで手厚くお世話して下さった福山市立動物園のキーパーさん達にも感謝の気持ちでいっぱいです!!


園内まったりお散歩終了後、ライオン舎の前を通ると、しま太郎さんとガーネットさんかしら・・

しま太郎さん、ガーネットさんにちょっかいを出して叱られてました。(笑)

ikwrQQUmP2NKFbV1480044246.jpg


しま太郎さんを追い払ってニヤリなガーネットさん。 女って怖いですね~。(*´艸‘*)

EcTaxchnionpVai1480044313.jpg

GhM9IjIz0MWQh331480044368_1480044385.jpg

テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

姉妹

11月15日:撮影

アフリカゾウ舎の観覧環境整備工事は着々と進んでいます。

ozoxkgYRcSABdzp1479974123.jpg

2s3l8kvd95R08Ub1479974310.jpg


女子チームはお元気かしら・・

リカさん、最近は良く視線を送ってくれます。(嬉)

ZDciZ_pao8Br2Jm1479974396_1479974420.jpg


媛ちゃんは何だか楽しそうにくるくる~って何度も回転してます♪

1Tuolu1FODwF81w1479974488_1479974507.jpg

uoMy2zXq1GDAz_u1479974544_1479974562.jpg

C40cwnydXXII4BR1479974602_1479974620.jpg

eqXYFRQoLo0rwZ81479974660_1479974682.jpg


あまりにも激しく回転するので転倒しやしないかと心配していた矢先、リカさんが止めに来ました。

媛ちゃんのお顔・・ (*´艸‘*)

dAGOGjGf9fdNMiE1479974798.jpg

HSHUPtQfMisQtli1479974842_1479974865.jpg

45xtpeblBEccW4f1479974900_1479974920.jpg


リカ母さんが自分の事を心配してくれたのがとても嬉しく思ったのかな、媛ちゃんとっても嬉しそうです。

f1GfOkFacqlOAjt1479974958_1479974977.jpg


リカさんも柔らかい表情ですね。

xxeYZxQBIG2EYrV1479975101_1479975124.jpg


そうしてるとお部屋に帰ってた砥愛ちゃんが運動場へ戻ってきました。

勿論、砥愛ちゃん専用通路から~♪ (笑)

ZchzbhMvU_NaMob1479975231_1479975249.jpg

2GT5v0AIWSS6Nkv1479975287_1479975306.jpg

yo6WzjOo22kyffg1479975343_1479975361.jpg

SbW79djulmfRBJd1479975401_1479975423.jpg

FNakxeuHSwd8KEC1479975460_1479975478.jpg

BbhoxA4vXPi8B3g1479975516_1479975532.jpg


〆は仲良し姉妹♡

nU0v4xvuefsLgyp1479975585.jpg











テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

メルちゃん、こんにちは♪

11月15日:撮影

オグロワラビーのメルちゃん♪

7KkloZZfQjRyG1G1479882694.jpg


すっかりお母さんと同じ生活を送っているようですね。

p2jlJ9P8eEsYdlH1479882847_1479882864.jpg


とは云え、やはりおっぱいもしっかり飲んでますよ。

  ib_NFPELTDNwusl1479882924_1479882954.jpg


パティーさん、こんにちは♪

xYcWi1aZ7s91QQ81479883015.jpg


パティーさんの袋さん♡

QYza79LeL0bWVww1479883056.jpg


メルちゃん、おっぱいもらって満足かしら。

  gWOnc3GW1udgQtL1479883133_1479883162.jpg

FXQ7DUIjJdDFVDX1479883211.jpg






テーマ : 動物の写真
ジャンル : 写真

     カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没