お裾分け食材☆ブロッコリー

今日の3ハムの食事。

そろそろ3ハム用のかぼ種作っておかないと在庫少なくなって
きました。

   3ハム食事☆ブロッコリー



コロン ブロッコリーだと嬉しそうに食べてくれるねっ♫
 
   コロン☆ブロッコリー



豆太郎は全ての食べ物にちゃんとマーキングしてから食べ始めます(笑)

因みに只今コーンを食してます♫

   豆太郎☆ブロッコリー





 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

格闘

 ブロッコリーに立派な葉がついていたので3ハムのお食事へ。   

   3ハム食事☆ブロッコ葉


流石、葉物大好きリズムが格闘しながら食べてます。

   リズム☆1

   リズム☆2
  
   リズム☆3



 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

暗闇の中の僕

深夜リビングへ行ってみると・・

豆太郎が大切に取っておいたコーンを美味しそうに食べてました♫

   暗闇に豆太郎




 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ



テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

りんごちゃん

千葉に住む母の従姉妹が信州のりんごを送ってくれました。

   003_20141211125220c9b.jpg

   002_20141211125235c94.jpg



蜜が入ってて最高に美味しいです♥

   004_20141211125231729.jpg


3ハムにもお裾分け♫

   リズム

   コロン☆りんご


豆太郎。 ペロリと舐めただけでこの表情。(笑)

程よい酸味と甘さで美味しいでつ♫

   豆太郎☆りんご


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

はむはむクリスマス

今年3回目のクリスマスを迎えるリズム、2回目のクリスマスを
迎えるコロン、そして初めてのクリスマスを迎える豆太郎と今日は
クリスマスを迎えました♥

3ハムのお食事も少しばかり豪華に♫

     3ハム食事



記念写真を撮りましょう♫ って事で・・

先ず豆太郎から。

(´∀`*)ウフフ キティちゃんのブーツが気になるみたいねっ。

   豆太郎



と、そこへリズムが乱入!

豆たん。 何してるでしゅか?

   豆太郎&リズム☆1



毛繕いを始めたリズム。

リーくんパパ、邪魔でつ・・

   豆太郎&リズム☆2



コロンはキティちゃんに(*´・з・`*)チュッ♪

   コロン



サンタさんからのクリスマスプレゼントはいちご味のかじかじ棒。

かじかじ棒


豆太郎の画像は撮れなかったけど、みんな気付けばかじかじして
くれてました♫

   リズム

   コロン☆1



今年の我が家のクリスマスケーキは全長48cmのロールケーキ。

   001_2014122512454847b.jpg



普通に販売されてるロールケーキの長さってこれくらいよねっ。

   002_2014122512455895f.jpg


ロールケーキの中心にはずら~っと並んだいちごちゃん。

   003_201412251245585de.jpg

とても美味しく頂きました♥


 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

国際性育成事業科学研修in台湾☆4

台湾研修4日目。

台北101タワーにて研修。

   台北101☆1

     台北タワー☆2

   台北タワー☆3


そして台湾を後にして上海へ。

   台湾から上海へ


上海にて宿泊。

夜景がとっても綺麗だったそうです♥

     上海の夜


翌日、無事に帰松。

そのまた翌日は平常通り土曜日の補習授業がありました。

はのんにとっては本当に楽しく良い思い出になったようで元気の源
になったみたい♫




 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

国際性育成事業科学研修in台湾☆3

台湾研修3日目。

マングローブ樹林を研修。

   マングローブ紅樹林

   マングローブ



午後から台北市立建国高級中学にて交流会。

   建国中学




 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

国際性育成事業科学研修in台湾☆2

台湾研修での2日目。

開南大学を訪問。

熱烈歓迎を受けたようです♫

   開南大学


レストランにてランチ。

   2日目のランチ☆2


こちらのレストランのお食事は美味しかったんですって!

   2日目のランチ☆1


国立武陵高級中学を訪問。

   武陵中学


研修の1日で大変疲れたようですが楽しい交流となり良い思い出に
なったようです♥


 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

国際性育成事業科学研修in台湾☆1

今日から はのんの台湾での研修を記事にしていきたいと思います。


松山空港から上海(浦東)空港へ。

   松山空港より



上海経由で無事に台湾へ到着。

こちらのバスにて台湾内での移動。

   台湾での移動バス


ホテルに到着。

   台湾での宿泊ホテル



ホテルにて夕飯。

   ホテルにて夕飯


食事は全体的にはのんの口には合わなかったらしい・・ (笑)

明日から研修です!


 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

無事に帰還

本日、無事に はのん 台湾から帰還しました。


松山空港のロビーに大きくて素敵なクリスマスツリー。

     松山空港


お土産も沢山買ってきてくれました♫

   はのん☆台湾からのお土産

はのんが台湾にて撮影した画像、折々紹介していきたいと思います。


 コメ欄 閉じております。 
 何かありましたら『拍手』より非公開でコメント受け付けており
 ますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

     カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没