心斎橋へ

グッズを無事に購入した私達母娘。

コンサート開演時間までまだまだあるので心斎橋まで戻りました。

繁華街の隠れスポット的に神社があったのですが・・

   033.jpg


可愛い絵馬をハッケ───(b''3`*)───ン!!

ペットの健康などを祈願する絵馬のようです。
   
   032.jpg


アメリカ村の『心斎橋BIGSTEP』

     034.jpg


お昼ご飯は『心斎橋BIGSTEP』内にある『鶴橋風月』へ。

   037.jpg


1年振りに食べる『鶴橋風月』のお好み焼きはやっぱり美味しかった
です。

   036.jpg


満腹になった所で次の目的地へ・・

と思ったら手作りうちわ用の可愛いシール等が売られてるショップを
ハッケ───(b''3`*)───ン!!

はのん、ちょこちょこご購入$_$

     039.jpg


そしてジャニショへ・・

   038.jpg

嵐さんの写真に沢山囲まれて幸せな気持ちになりました♥




 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

1年振りの京セラドーム

昨夜、高速バスに乗り、本日の早朝 無事に大阪(梅田)に
到着しました。

前もって購入してたお茶とおにぎりで簡単に朝食を済ませ
いざ京セラドームへ。

京セラドームには7時前に到着したんだけど既にグッズ購入
のお客さんの行列ができてました。

     001.jpg

しかしながら昨年と比べて混み具合は全然少ないので
販売開始時間さえ待っていれば後はスムーズに購入する事が
できました。

   002.jpg


今年のペンライトは『ARASHIファンライト』と云う うちわ(fan)と
ペンライトが一体となったものにかわり こちら
『THE DIGITALIANエリア』にて前もって設定しなくてはなりません
でした。

   004.jpg



こんな感じで機械にタッチして・・

   005.jpg
 

後はコンサート本番に電子制御される光るうちわがどんな風に
なるのか楽しみ(((o(*゚ω゚*)o)))


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

外せない

我が家ではハムちゅ太のお食事に外せない食材の人参があり
ます。

リズムは基本、好き嫌いなく何でも食べてくれるコなので心配
ないけれど、特にれもんが人参大好きだった所為か子供達の
コロメロも人参が大好きです。

   リズム

   コロン☆人参

豆太郎は最初は人参を受け付けてくれませんでしたが最近やっと
食べてくれるようになりました。


さて明日は京セラドームでの嵐さんのデジ魂参戦です。

今夜の高速バスで大阪へ向かいます。


では皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね♥



 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

日々成長

メロディとの突然のお別れに沢山の拍手コメをありがとうござい
ました。

メロディや私達母娘の事を大切に思って下さる皆さんに心から
感謝してます。


豆太郎を我が家にお迎えして20日が経とうとしています。

まだまだ体は小っちゃいけれど顔つきも随分お兄ちゃんらしく
なってきました。

   画像 002


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

時は流れている

昨日のメロディとの突然のお別れから一夜経ちました。

彼女が天国へ旅立ってしまってもう会えなくなっても時は流れて
いてリズムやコロン、そして豆太郎のお世話をしっかりしなくては
なりません。

   リズム

   コロン

   豆太郎

このコ達との生活を悔いのないよう大切に過ごしていきたいと改めて
思ってます。


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

突然のお別れ

今朝 メロディが天国へ旅立ちました。

あまりにもの突然の事で心の準備が出来ていなくて混乱状態
です。

天国へ旅立ったメロディを抱いて
『どうしてメロディが・・ ?』 って何度も呟き涙が出てきました。

昨夜までいつものように大好きな回し車に乗ってお出掛けして
いたメロディ。

私達母娘がケージ傍を通ると必ず近寄ってきてくれたメロディ。

1歳8ヶ月で旅立っちゃうなんて早過ぎるよ・・

こちらの2枚がメロディの最期の画像となりました。

メロディの大好きなブロッコリーと人参。

   メロディ

   メロディ

1歳1ヶ月頃、右腕にできた腫瘍を摘出する為、断脚手術をし
その後は片腕で頑張ってたメロディです。

食事だって上手に出来るし、回し車だって上手に運転できるし
本当に私達母娘の心配をよそに元気に過ごしてくれていた
メロディ。

来年の春も一緒に迎えてコロンと2歳のお誕生日をお祝い
したかったよ・・


メロディ・・ れもんママとのろまちゃんに会えたかな。

天国ではきっと右腕も生えてきて元気に駆けずり回ってる
事でしょう。


皆しゃん、今までメロディの事、色々心配してくれてありがとでしゅ。

これからはメロディが皆しゃんの事を天国から見守りましゅからね♥


   メロディ


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ





テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

寄せ植え

玄関先を華やかにしてくれる寄せ植えです。

   寄せ植え



 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

すたこらさっさ

今朝いつものように起床して朝食の準備をしていていると何か
異変を感じた私・・

『 ? 』

私の足元に何やら物体がっ!

よ~く見てみるとそこに居るはずのない 豆太郎 が私を
見上げて見つめてるではありませんか!

ぬぬっ。 夜な夜なケージから抜け出して遊んでたのね。

ってな事で無事ケージに戻すと・・

かぼ種を持って一目散にハウスに帰ったよ。(笑)

   豆太郎☆すたこらさっさ

豆太郎・・ 要注意なコだわ。(笑)


 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

愛おしい

4ハムにお裾分けな小松菜。

   4ハム食事☆小松菜



メロディ。 即♥完食。

   小松菜☆メロディ


先日はのんが気が付いた事・・

メロディは他のコ達が眠りについても私が食事の用意をするまで
必ず待ってます。

そして食事をする事はするけれど後は頬袋に貯蔵。

しかも右側の頬袋に必ず詰めるのです。

そう。 右側と云えばメロディの可愛いお手手に腫瘍ができてしまい
断脚した側です。

はのんはそこに気が付いたようで

『メロディはバランスをとる為に右側の頬袋ばかりに詰め込んでる
 んじゃない?』 って。

ホントそうかもしれません。

こんな小さい体で色んな事を思い、考え、知恵を働かせてるのかと
思うと余計に愛おしくてたまりません。

メロディがメロディらしく毎日を過ごしてくれてるだけで本当に有難い
事です。



 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

かぼ種上出来?

綺麗に洗って干していた『かぼ種』

そろそろ良いよね~♪ って事で!

   かぼ種



4ハムのペレット団子にトッピング。

   4ハム食事☆さつまいも



この日はお裾分けにさつまいもを入れていたのだけれど・・

   
豆太郎さん、美味しいものが良くお分かりのようで

これ何でつか? とっても美味でつ。

   かぼ種☆豆太郎


これは『かぼ種』だじぇ。 豆っ。((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪だな。

   かぼ種☆コロン




 コメ欄 閉じております。 何かありましたら『拍手』より非公開で
 コメント受け付けておりますので宜しくお願いしますきゃはっ




テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没