早速ですが

昨日届いた かん②さんからのウマウマ、早速3ハムの今日のお食事に
利用させてもらいました。

かん②さんお手製ハムだんご粉と青汁粉を合わせ、特にコロンが
大好きなゼリーをつなぎに団子を作って、ドライさつまいもを
トッピング。

   3ハム食事

   

3ハムみんなドライさつまいもに食いつく食いつく・・ (笑)

   リズム

   メロディ



かん②ちゃ。 団子とっても美味しいじぇ。
いっぱい送ってくれて嬉しいじぇ。 ありがとうだじぇ♪


   コロン

3ハムみんな大喜びです♪

改めて・・   かん②さん。本当にありがとね~♥




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

生長できるかな

今日 はのんは小学生時代からのお友達とカラオケに出掛けました。

私はと云いますと今月は町内会の月当番に当たっていて月末恒例の
町内会費を集めに回ってます。

我が家の町内会はメチャ範囲が広いので区分分けして その区分分けの
中でもまた区分分けして・・って感じです。

今日は日曜日なので10時前だともう皆さん起きていらっしゃると思い
回ってみるも既にお出掛け組が4件。

お昼には帰られてるかなと思い行ってみるも3件がまだ留守。

ううっ。 夕方もう一度行ってみよ・・

出来たら今日中に集金終えたいな。



と云う事で・・

こんな時期に朝顔の種を蒔いてみた私。

ここまで大きくなりました。

     朝顔

まだまだ生長してお花が見れるかなっ。




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

移植

鉢植えに種を直播きしたパンジー。

ブラックプリンスは何とか双葉ちゃんがポツポツ出始めてくれました。

   パンジー



その中で良さげな双葉ちゃんを5つ選んでジフィーセブンへ移植。

   パンジー☆2

今年こそ順調に育ちますように・・


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

性格は変わる

リズムとれもんの間に生まれた4姉妹。

長女のコロン 三女のメロディ。

メロディはいつもコロンの後ろに隠れるようにして引っ込み思案
な性格でしたが 今ではコロンより活動的で人懐っこい性格に
なりました。

断脚手術後から食が細くなり あまり沢山の量は食べなくなって
しまったので なるべくメロディの好きなものを中心にあげてます。

しかしながら栄養が偏らないように色々試行錯誤してますが・・

     メロディ☆1

     メロディ☆2

メロディの今一番のお気に入り食材はブロッコリーと梨かなっ。



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

水分補給に(∩´。•ω•)⊃どうぞ

先日までの肌寒かった日は何処へやら・・ で また暑さが戻って
きました。

こんな時には水分補給って事で千葉の親戚から送って頂いた
梨を3ハムにもお裾分け。

   リズム

   メロディ

   コロン

みんな美味しく頂いてます♥



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

北海道産

スーパーで北海道産のブロッコリーが売られていたので3ハム分の
お取り置き以外は私達人間の胃袋へ。

   ブロッコリー


リズムも・・

   リズム


メロディも・・

   メロディ


コロンも・・

   コロン☆1

   コロン☆2

みんな美味しそうに食してくれました♥


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

続きを読む

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

赤ちゃん芽

小松菜の自家栽培。

数日前は こんな感じだったけど

   小松菜☆自家栽培


生長してます。

   小松菜☆自家栽培



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

みきゃんのカード

いつも利用しているスーパーのポイントカードに みきゃんの
デザイン登場。

メチャ可愛いので私も切り替えてもらいたいなぁって思って・・

     みきゃん



今日 GETしてきました。 実物は超可愛いです~❤

   IMG_20140921_204916.jpg



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

やっぱり好き❤





コロン☆1



コロン☆2



コロン3







ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

日々の積み重ね

幼少の頃から齧り木をカジカジするのが大好きなメロディ。

今でも毎日カジカジしてます。

   メロディ☆1



毎日の積み重ねって大事でしゅよ~❤

   メロディ☆2

ウフフ。
ホント そうだよねっ。


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没