コロメロ日記 生後35日

今日は天気予報通り午前中は雨でした。

はのん達は学校にて修学旅行事前指導で荷物検査がある為
今日は修学旅行バック持参で登校が大変だろうとお友達の
お父さんがお仕事行くついでに我が家にも寄って下さりはのん
も車で連れて行ってもらいました。

ありがとうございます。



お昼前一旦雨が上がった隙に花壇の開花時期の終わったビオラ
の整理をし今日は可燃ゴミ出しの日だったのでまとめて出して
来ました。




今日のコロメロさん。 お食事に必死なご様子♡
  メロディ

  コロン



一番すごい方・・・

リ、リズム・・・ヽ〔゚Д゚〕
  リズム✩1



朝のヨーグルトはたまらなく美味しいでしゅ♪
  リズム✩2





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後34日

今日はのんの部活は 松山中央公園 にて『市連春季個人戦大会』
に参加する為、私も朝の車での送迎当番に当たってて行ってきまし
た。

7時半に学校出発ではのん達はそれまで学校にて練習するからって
6時半には出掛けました。

お弁当持ちだしホント慌ただしい朝でした~。



明後日5月1日から修学旅行の為、明日学校では修学旅行事前指導で
持ち物検査等あり今日中に荷造りしなくてはならず、はのん本人も
テニスの大会で忙しい為殆どの準備を私がしました。


そして夕飯も作り終えたのにはのん達なかなか帰ってこないぞ~って
思ってたら部活の今日のお当番のお母さんからメールが届いて
『はのんちゃんペア勝ち進んでるよ~♪』って。

あらあら・・みんな早く帰りたいんじゃないかなぁって申し訳なく思っ
ちゃった。(苦笑)

19時過ぎに『いま敗退しました・・』のメールを頂きこの後他校の
次の試合の審判をして後片付けをして帰りのお迎え当番のお母さん方
に学校まで連れて帰ってもらい帰宅したのが20時半過ぎでした。


顧問の先生、部員の皆さん、お当番のお母さん方お疲れ様でした♡



今日のコロメロ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

コロンのプリけちゅ♡
  コロン



ねえねえコロねえちゃん。どうしたでしゅかぁ?
  メロディ



コロたん隠してた美味しいものがなくなってるんだよなぁ・・
メロたんっお前が盗ったんじゃないかぁ?

  コロメロ

メロたん知~らない! ・・・ガラガラガラ(回し車を回してる音)


コロン姐御肌な所あるから口調も男の子っぽいですっ( ´艸`)




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後33日

今月は町内会の『月当番』。

月末のお仕事・・・町内会費の集金。
しかも今月は年度始めだから年払いしてるお宅にも集金行かなきゃ
で昨日から3回集金に回って後1件のみになりました。
今夜中に全件集金できれば良いなぁ・・

因みに我が家は年払いにしてます♪


はのん5月1日から修学旅行で必要なアイテムの買い揃え午前中
はのんと一緒に行ってきました。
(今日は午後から部活)



今日もコロメロとっても元気です♡

  コロン✩1

  コロン✩2

   メロディ

  コロメロ




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後32日

今日ははのんの部活は他中学校が集まって東温市総合公園にて
練習試合が行われました。

お弁当要で7時10分には自宅出発だったから朝メチャ慌ただしかっ
た\(◎o◎)/



夕方からの塾はのんお疲れモードで行きたくなさそだったけどGW
期間中で来週は塾お休みだからね頑張って連れて行きましたよぉ。



今日のコロメロさん。 元気です。

画像だとコロンの方が表情豊かな感じですがメロディもカメラ向けて
ない時は笑えるキャラなんですよ♪

  メロディ

  コロン✩1

  コロン✩2

  コロン✩3

   コロメロ


彼女達姉妹パパママ似でとっても綺麗好きだったりします(●´ω`●)ゞ



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後31日

今日も何かと雑用ありであっと云う間の一日でした。


久し振りのコロメロ動画です。





そして今日のリズムパパ♡
  リズム




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後30日

はのんの中学校では今週から家庭訪問が始まっていて我が家は
今日でした。

午前中は毎月恒例のコーヒー豆卸売店の半額DAYだったので
食材の買い出しと一緒に出掛けてきました。






コロメロさん。
今日無事に生後1ヶ月となりました。人間だと6歳。
小学校入学です♪

さて今夜はケージ掃除DAY。

コロメロには初めてのお砂場遊びを体験してもらいました♪

  コロメロ✩1

  コロメロ✩2

  コロメロ✩3



お掃除中お利口で待ってたご褒美に『いちごミルクゼリー』
    いちごミルクゼリー



って何故か目を輝かせて食べてるのはリズムパパw
  リズム



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後29日

今日は案の定ダウン気味な私。

けど先日のPTA総会の時ほどじゃないけどね。


昨日生徒便でポスト投函してた部会案内のプリントに
『お問い合わせ』としてウチの固定電話の番号を載せてたら
早速理事長(クラス代表)になった方々からお電話が。

『知らない間に理事長に選ばれてて・・』  とか
『転職したばかりだからお仕事お休みする事が無理』 とか

まあね無断欠席されるよりはこうやってお電話して下さる
お母さん方だから間違いはないと思うしね・・

それぞれ事情もある事だし考慮しながら臨機応変に努めていか
なくちゃです。






さてさて今日はコロメロの動画を撮っていたのにアップロード
出来てなくて・・失敗゚(゚´Д`゚)゚

で撮りたて画像です♪

メロディ
  メロディ


コロン
  コロン


そして2ショット
  コロメロ



そうそう! 里子に出した2号ちゃんのお名前決まったん
だって♪

・・・ カフェちゃん ・・・

むふっ。可愛いお名前付けてもらって幸せに暮らしてる様だしで
とても嬉しいです♡




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後28日

今日は昨年度PTA学校教育部部長さんとの引継会があり午前中
中学校へ。

引継会のみで終わる予定が来月第一回目の部会の案内プリントを
作成しなきゃで旧部長さんに教わりながら完成し生徒便にて各学年
各クラス理事長さん達にポスト投函してきました。

その他にも教頭先生や各学年主任の先生に確認しておかなきゃなら
ない事とかもあって帰宅したのは13時半過ぎになってて今日も
お昼ご飯抜きでしたぁ・゜・(ノД`)・゜・



そして今日はDVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』のフラゲ日♡

はのんが帰宅してきた時にポストに入ってたみたい。

今夜はのんと『胸キュン(゚∀゚)ノ 』しながら鑑賞しました♪
   DVD『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』




今日も朝から会ってないハムハム親子達っ。

リズムが夜食してるとこパパラッチ。
  リズム



コロンも起きてて回し車で運転中の所でしたが・・
  コロン



メロディもお目目覚めちゃったねっ。
  メロディ



そしてコロメロの2ショット。
   コロメロ

お隣り通しで生活しててお互いの匂いとか忘れてないみたいで
一緒にしても全然喧嘩しなくて仲良し姉妹健在です。



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後27日

今日は朝からPC(ネット環境)の調子が悪く午前中はメール確認も
出来なかった・゜・(ノД`)・゜・

で昨日行けなかった食材の買い出し午前中に済ませて・・・

PTAのお仕事明日の午前中に中学校行かなきゃなんだけどそれまでに
仕上げる雑用をお持ち帰りしてるのにウチにいても他の雑用事のメール
が届いてなかなかはかどらないしもう本当に『多忙警報発令』だわ!




今日のコロメロさん・・

コロン、ランチ中をキャッチ♪

グリンピッチの食べ方がれもんと同じで思わず( ´艸`)ムププ
  コロン



ディナーしてるメロディをはのんがキャッチしてくれました♡
  メロディ




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コロメロ日記 生後26日

今日は疲れきって朝寝坊。

食材の買い出しに出掛けるのも億劫で冷蔵庫にあるもので
済ましちゃいましたよw



今日のコロメロちゃん。

仕切りの所でお互い気にし合って遊んでました。

少し引っ込み思案だったメロディも活発になってきました♪
  コロメロ



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

     カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
    ランキング
応援よろしくお願いします。
     カテゴリ
      リンク
   月別アーカイブ
     検索フォーム
我が家のモルちゃんず
B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg
輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎
我が家のハムちゃんず
43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg
チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg
バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png
エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png
ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png
れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png
リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png
メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png
コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg
豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没