アドベンチャーワールド

今日は大晦日。

今年の大晦日は和歌山にて過ごす事に。


そしてアドベンチャーワールドへ行ってきました。
     アドベンチャーワールド☆1



先ずはイルカやクジラのショーへ。
   AW☆マリンライブ☆1

   AW☆マリンライブ☆2

   AW☆マリンライブ☆3



色んな動物が登場してきて可愛くて楽しいパフォーマンスを観せて
くれました。
   AW☆アニマルアクション☆1

   AW☆アニマルアクション☆2

   AW☆アニマルアクション☆3



10時開演だったのであっという間にランチな時間。

大混雑の中やっとランチできました。

たろすけはきつねうどん。
   AW☆昼食☆1


はのんと私はとんこつ醤油ラーメン。
   AW☆昼食☆2



食後にパンダ豚まんをたべました。
   AW☆パンダ豚まん


どれも美味しく頂きました♪




アドベンチャーワールド内は殆どの動物が放し飼いされてるので
近距離で観る事ができとても楽しめました。
   AW☆色んな動物☆1

   AW☆色んな動物☆2



このままフリーズしてるので・・・
   AW☆色んな動物☆3


前へ回ってみるとこんな感じ。
   AW☆色んな動物☆4


この後、列車タイプの専用車ケニア号に乗ってサファリワールドを
ゆっくり一周しました。



そしてそして・・・今回『目玉』のパンダランドへっ!

家系図。 
   AW☆パンダ☆1



長い行列に並んで・・・
今年8月10日に生まれた優浜ちゃんと良浜ママ。
公開時間終了間際だった様で滑り込みセーフでしたっ。
   AW☆パンダ☆2


優浜ちゃんのお父さん永明パパ。
     AW☆パンダ☆3


優浜ちゃんの兄弟ですっ。
最初はお座りしてお行儀よく笹の葉を食べてたのに・・・
   AW☆パンダ☆4



おいおいっw
   AW☆パンダ☆5



夕暮れ迫るアドベンチャーワールドを後にして・・・
   アドベンチャーワールド☆2




とれとれ市場へ。
   とれとれ市場☆1



本日の夕食は海鮮丼等を食べました。
   とれとれ市場☆2


少しの時間ではあったけどとっても楽しい1日となりました♡



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

土砂降りの中の兵庫

今日から4泊5日でたろすけの住む兵庫へ。

早朝起きの今日、外は土砂降りの雨。

兵庫でも午後からは曇るとの事だったのにずっとずっと土砂降りの雨。

私達って『雨女』とかじゃないのになぁ・・・と辛くなる。


兵庫に到着するとたろすけがららぽーとの商品券2000円分貰ってる
からって甲子園へ。

前回行った時にはなかったショップが入ってたりしててはのんが
興味のあるブランド『LOVETOXIC』も入ってたので大喜び。
   ららぽーと甲子園



夕飯はららぽーと甲子園内にあるお好み焼き『風月』へ。

こちらのお店は『初』だった私達。
   ららぽーと甲子園☆お好み焼き☆1



スタッフさんが私達の見てる前で最後まで焼いてくれるのだけれど
生地を混ぜる時キャベツが派手に飛ぶから私達3人目がテン状態。
   ららぽーと甲子園☆お好み焼き☆2



花かつおを沢山乗せてくれて・・・
   ららぽーと甲子園☆お好み焼き☆3



マヨネーズ&ソースを表面にのばすようにのせてくれて出来上がり♡
   ららぽーと甲子園☆お好み焼き☆4



デザートに苺の中心をくり抜いた部分に練乳を流し込み凍らしたものを
オーダー。
苺の甘酸っぱさが美味しかったですっ。
   ららぽーと甲子園☆お好み焼き☆5


お好み焼きは焼きあがるまでスタッフさんの調理に終始『目がテン』
だった私達の想像を超えた美味しさで心もお腹も満腹でしたっ♪





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

ラ・フランスと年末のご挨拶

お歳暮で頂いたラ・フランス。
   ラ・フランス



今日はダンボール箱じゃなく砂場でしゅか。
   れもん☆1



ここ掘れハムハムっ。
   れもん☆2


今日はとっても良い子で待てたのでご褒美にラ・フランスだよぉ♪


ガブッ。
   れもん☆3



とっても美味しいでしゅ~♡
   れもん☆4




わあ~い! お砂場でしゅ~。
   リズム☆1


暫くお砂場で遊んだリズム。
ケージに戻すとラ・フランスに目もくれる事なくイナバウアー
から始まり
   リズム☆2


雲梯し始めましたっ。(泣)
   リズム☆3


明日から1月3日迄たろすけの単身赴任先の兵庫へ行ってきます。

ブログ記事更新の遅れや皆さんのブログ訪問が出来なくなります事を
ご了承下さい。

今年1年れもんやリズムのお迎えやエスプレッソ&ちびまろとの
悲しいお別れ等ありましたが日頃仲良くして下さる皆さんのお陰で
乗り越える事ができました。
本当にありがとうございます。

そして来年もまた宜しくお願いします。


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ドタバタ劇

今日は雨がシトシト降っててやっぱ体感温度低いっ!?

はのんの部活、部活動はお休みだったけど部室のお掃除に
行ってきました。

年内の部活動は今日で終了。

塾は年内は明日の夜まで冬期講習があります。
そういえば昨夜塾のお迎え時 珍しくいつも通ってる国道で
パトカーが5台以上停まって検問してましたっ。




昨夜はのんの塾のお迎えから帰ってから2ハムのケージ掃除。

またダンボール箱ん中、入れられちゃったでしゅ・・・
   れもん☆1




この白い線は何だぁ!?でしゅ。
リズムんがマーキングしたでしゅかねぇ。
  

れもん・・・それは違うと思うぅw
   れもん☆2




はのんがれもんの様子を伺うと。

はのちゃ~!!! ヘルプミ~!!!でしゅ~!!!
   れもん☆3


無事れもんのケージ掃除完了。


リズムぅ。 お待たせっ♡
っても~またやってるしぃ。 危ないよ~!
   リズム☆1



リズムんも へるぷみ~でしゅ~~!!!
   リズム☆2


リズムのケージ掃除も無事完了。




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ハウスとトイレ

ぷぷっw
リズムったらハウスん中でグリンぴっち頬張ってる。

お目目なんか閉じちゃってさ眠いのかなっ。
それとも味わって食べてる?

彼のハウスは色んなとこカジカジしてて良い感じぃ。
   リズム☆1



お食事後はおトイレ?

トイレ中は撮影禁止でしゅよ!
   リズム☆2

はい・・・了解です・・・


 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Merry Christmas



みなしゃん。 メリークリスマス!でしゅ♪
   れもん☆1



今日はクリスマスで先日の冬至に食べさせて上げられなかった
かぼちゃをちょこっとオシャレして こんな感じに盛り付けて
みましたっ。
   れもん&リズムの食事



リズム 迷うことなくかぼちゃにかぶりついたぁ!
   リズム



ハート型のかぼちゃにミルクの粉雪がかかってるでしゅ。
と れもんはかぼちゃをガン見w
   れもん☆2




そして今日は嵐さんのアラフェスDVDフラゲしましたっ♪
     アラフェスDVD☆1

   アラフェスDVD☆2

今日、松山の殆どの中学校は2学期の終業式でした。

はのんも今夜から塾の冬期講習が始まったのでアラフェスのDVDは
はのんが今夜帰宅してから一緒に観ようねぇなんてはのんに言われた
んだけど・・・

彼女 塾の終了時間は22時なんだよね~。
勿論私が車の送迎しなきゃだしね。

DVD観たいけど就寝時間遅くなっちゃうぞぉ・・・(悩)





 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

Christmas Eve

今日は Christmas Eveです。

はのんの部活も顧問の先生が
『先生もサンタにならなきゃいけないから部活お休みさせて』
って事でお休みだったんです。



今年のクリスマスケーキはレアチーズケーキにしました。

赤いのはラズベリーでとっても美味しかった♡
   クリスマスケーキ☆1



こちらの雪だるまケーキははのんの別腹に収まりましたっ。
   クリスマスケーキ☆2



今日の夕飯は母が
『ご馳走してあげるから外食しよう』と言ってくれどんなモノが
食べたいか分からず取り敢えず高島屋まで出掛けました。

色々なお店を見て回った結果 高島屋内の
サンタサンタカフェダイニングで食事する事に。

画像撮影はスタッフさんより許可を得てます。


私が食べたのはカルボナーラセット
   カルボナーラ


はのんはハンバーグセットで・・・
   ハンバーグ


このセットにはライスorパンは付いてないので単品で
ガーリックトーストを注文。
   ガーリックトースト


母はオムライスセット
   オムライス


とっても美味しく頂きました♡




そして外はまだ明るかったけど花園町イルミネーションを観て帰りました。
   花園町イルミネーション☆1

   花園町イルミネーション☆2




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

違う一面

今日は毎月恒例コーヒー豆卸売店の半額DAYで4つのお店を
はしごしながら買い出しに出掛けました。

メチャ疲れた~(o´Д`)=з



今日はリズム。

普段はおっとり癒し系なコなのですが・・・
   リズム☆違う一面☆1



『わんぱくスイッチ』が入ると・・・
   リズム☆違う一面☆2



もう危なっかしくてハラハラしてしまう。
   リズム☆違う一面☆3



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

寄り過ぎ

ここ最近毎朝雨が降っててお昼頃から日差しが射すんだけど
洗濯物の乾きが悪くて困るぅ。



今日はれもんの登場ですっ。


ウマウマウマっ。
   れもん☆寄り過ぎ☆1



あのぉ・・ちょっと寄り過ぎじゃないでしゅか・・?
   れもん☆寄り過ぎ☆2



 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

なめた?

昨日のはのんの記事に対しての優しいコメントありがとうござい
ましたっ。

本当は自分のブログであっても愚痴っぽい記事ってタブーだよな
っていつも思ってるのに昨日は何だか書かないと心落ち着かない
ってか・・・書かせてもらいました。

愚痴っちゃってごめんなさいでした。



今日は久々の登校。
そして今日から3日間個別懇談会(三者面談)があるので授業は
午前中のみ。

給食食べて部活があるはずだったのに今日はお休みになったとか
で帰宅してきました。

ウチの個別懇談は今日だったので帰宅してきたはのんと中学校へ
行ってきました。

はのん久し振りの学校はメチャ楽しかった~!って。
良かった良かった。



はのんが元気になったので朝のヨーグルトも再開。

お裾分けなリズムも必死でナメナメしてますっ。


なめた?
   リズム☆なめた?☆1



リズムん なめた?
   リズム☆なめた?☆2



はい。 なめたでしゅ。 美味しかったでしゅ。
   リズム☆なめた?☆3




 ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック
 お願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没