2010年☆大晦日っ

今朝、起床してみると・・・



やはり雪が降った様で、残骸がっびっくり


2010・大晦日☆1



2010・大晦日☆2






今年最後のお掃除と、のケージの掃除をして・・・




お正月用の飾り付けをしましたピース


      2010・大晦日☆3



2010・大晦日☆4



2010・大晦日☆5






午後からは温泉に行って、今夜はのんびり 紅白 観たり、年越しそば

を食べたりして過ごしますぞぉハート





ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

アイススケート

今日、たろすけ&はのん はアイススケートに行ってきましたチュッ








その間、私は家事に勤しみ、年末の食材の買い出しにも行ってきま

したよ~きゃはは







アイススケートの様子、今回は たろすけ特派員 にお願いしま

したぁくちぶえ



スケート☆1



スケート☆2



スケート☆3



はのん もご機嫌が良い様ですぅうしし

     スケート☆4



って転んでるしいびっくり

     スケート☆5





たろすけ は予想以上に転んだらしく、落ち込んで帰ってきま

したぁためいき




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

寒い日は

昨日から外は強風っあせあせっ





今日は朝から おでん を仕込んだ私っいぇーい





午後からは家族みんなで温泉に行ってきましたよおおんぷ








これは、な~んだっはてなマーク


バニラ☆1




くんくんくん・・・

バニラ☆2




はのちゃ、これはブロッコリーの茎でしゅよハートハート

バニラ☆3




はのちゃのお指も良い匂いがするでしゅチュッ

バニラ☆4




はのちゃ、寒い日はやっぱり暖かいお部屋で美味しいものを食べるのが

最高でしゅねっうしし

バニラ☆5





朝から仕込んでる おでん も良い感じになってきましたよおくちぶえ



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

金運UPなおまじないっ

今日は、義父&父 のお墓参りに行ってきましたチュッ





今日の天気予報は大当たりで、お昼前までは快晴だったのに、急に

雲行きが変わり、雨が降り出しましたあせる





だけど、お墓参りの間は、雨があがってくれてたので助かりましたいぇーい







今日の夕飯は、はのん がカレーライスを作ってくれると云う事で

只今、調理実習中ぅおんぷ







さてさて今日は エスプレッソ が、こよなく愛するシュシュで

ひたすら遊んでましたぁきゃはは





おおっ  シュシュではないでちかぁうしし



エス☆1




LOVE でちよぉハート



エス☆2




こ、これは金運UPな黄色のシュシュでちねっくちぶえ



エス☆3




金運UPぅびっくりマーク



エス☆4




金運UP~うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



エス☆5




これで、金運UP間違いないでちっピース



エス☆6




来年の我が家も 金運UP お願いしまするぅハートハート



ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

大豆で栄養プロジェクト

今日の はのん は、お友達に誘われて午前中から アイススケート に

出掛けたので、我が家は静かで穏やかですっきゃはは





んで、その間 たろすけ と杖ノ渕公園まで湧き水の水汲みに行ってきま

したよおうしし



メチャ 寒かったっあせあせっ






今日の はむファミリー は 大豆で栄養プロジェクトDAY だよんいぇーい



大豆は三大栄養素(たんぱく質、脂質、炭水化物)がバランスよく含まれ

ていることはもちろん、鉄分、ミネラル、ビタミン、食物繊維なども豊富。

大豆は1粒で栄養たっぷりの完全栄養食です。



なので、しっかり食べてね~おんぷ





・・・・・・・・・・・・・・・・・       食べるのに必死なご様子っぽにょぽにょ


大豆☆1




あっ、みきりんちゃ。 大豆って美味しいでしゅねっハート


大豆☆2




二粒目は味わって食べましゅハートハート


大豆☆3




アタチは皮を剥いて食べまちゅよチュッ


大豆☆4




ん~と、大豆ってどんな味がしてたでちかねぇはてな


大豆☆5




そうでち、そうでち。このお味でちっあっかんべ


大豆☆6




大豆も、いつも大人気な食べ物ですっピース




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

アタチも行きたかった

今朝は たろすけ があまりにも早くから起床するものだから

私まで目が覚めてしまって 6時45分 に起きたよっいかり





んだけど早く起きた分、クリスマスツリー等のクリスマス関係の

飾り物の片付けも出来たし 『良し』 としますかぁくちぶえ





そして今日から昨日に掛けて、とても冷え込むので鍋料理や温泉が

恋しくて、昨日は たろすけ&はのん にはキムチ鍋、母&みきりん

鰹だしのきいたお鍋を作って食べ、今日は温泉にも行ってきたじょチュッ



今日の 久米之癒温泉 は小学6年生までの子供は入浴料が 無料

でしたっおんぷ






えっ。入浴料が無料でちゅかっはてな って事はアタチも無料で入れる

じゃありまちぇんかぁびっくりマーク



ちびまろ☆1




アタチも行きたかったでちゅよぽにょぽにょ


ちびまろ☆2




一緒に連れて行ってくれなかったでちゅから、イジケてやるぅいかり


ちびまろ☆3



ううっ。 ちびまろ がイジケてひきこもっちゃったよぉあせる




ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

男の中の男っ!

今日は、と~っても冷え込みましたぁあせあせっ





だけど、男の中の男っ エスプレッソ が、かじり木相手に戦って

ますっいぇーい


エスプレッソ☆1



ガリ ガリ ガリ ガリっ

エスプレッソ☆2




こんちはでちぃおんぷ


エスプレッソ☆3





良い感じに削れてるでちよぉピース


エスプレッソ☆4





そして我が家の男の中の男、たろすけ が今日は家中のガラス窓の

窓拭きをしてくれたじょうしし


とってもピカピカになりましたぁきゃはは





お楽しみのクリスマスケーキ、はのん がデコレってくれましたっくちぶえ



中がレアチーズで、添付のイチゴソースをかけて・・・

うう~んっ。みんなで美味しく食べられましたっチュッ


cake.png






それから たろすけ が、ずっと前に鳥取のお土産に買ってきてくれた

鬼太郎のお饅頭、賞味期限が来年1月5日までだったので、いままで

食べずに置いてたんだけど、今日やっと開封して食べたじょきゃはは


gegege.png



今日も一日、平穏無事に過ごせて 感謝っ ハートハート





ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ホストファミリーもクリスマスモード

今日は祝日だけど、毎月恒例コーヒー豆卸売店の特売日の為

少し早起きして買いに行ってきましたぁいぇーい







先日、オーストラリアのホストファミリーに送ったクリスマスカード等、

昨日届いたらしく夕方お礼のメールが届いてましたうしし



そして、こんな素敵な画像も添付して下さってましたよぉびっくりマーク


オーストラリア☆1


オーストラリア☆2


     オーストラリア☆3


オーストラリア☆4









ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : オーストラリア
ジャンル : 海外情報

臨機応変に狸寝入り

今朝は目覚まし時計の掛け間違いで朝寝坊してしまった~ぽにょぽにょ




だけど時間通り起床してきた はのん に起こしてもらったので

時間的には全然大丈夫だったんだけどねっピース




午前中はカラーリング専門の美容院に行ってきましたっ。

相変わらず大勢のお客さんで狭い店内ごった返してましたよぉびっくり1




で、私の予定としは、25日頃に別の美容院にてカット&パーマして

もらうつもりで、今日、予約の電話を入れたら・・・



年内は予約でいっぱいとの事っびっくり




うへっ。こんなボサボサ頭で年越すのかよぉびっくりマーク と思ったけど

仕方ないもんねぇどうしよう



んじゃ、カット&パーマは年越してから行くとしますかっいぇーい






みきりんちゃ。 そうでちゅよ。

臨機応変に寝て待てびっくりマーク でちゅよお。



狸寝入り☆ちびまろ☆1





アタチもねっ、新しいお食事を、いつもこうやって寝て待ってるでちゅよハート


狸寝入り☆ちびまろ☆2





そう云えば、ネットオークションに出品してた書籍が 20日の夜 無事に

落札されましたピース

落札して下さった方は 新規 な方っ。



出品者の中には

『新規の方、マイナス評価のある方は入札をお断りします』

なんて人もいらっしゃいますが、沢山の評価がある方でも誰でも 新規 

だった訳で、新規の方だと余計に丁寧に対応させて頂いて、

ネットオークションの楽しみを分かってもらいたいなぁなんて

私は思うのですよハートハート



そこで落札されて即、こちらから連絡させて頂いてたら、昨日の夜、新規の

落札者さんから

『只今、振込手続き完了しました。  
 明日にはご確認出来ますのでよろしくお願いします。
 それでは商品到着をお待ちしています。』

と連絡がありましたっ。



あら~、御入金ありがとうございますぅ。
はいっ商品、発送させて頂きたいんですけど、どちらに発送したら宜しい

でしょうかぁはてな



そうなんですっ。
お名前は姓のみで連絡先も記載されておらず、発送できましぇ~んあせあせっ

それにもってって、どちらの金融会社に入金して頂いたかも記載されて

ないので確認も出来ないじょ。




再び、こちらから連絡するも、未だお返事ありましぇん。

多分あるとしたら今夜だろうねぇ。

ちょいと疲れるけど、まあのんびりいきましょうしし






そうでちゅ。そうでちゅ。

みきりんちゃもアタチみたいに寝て待ちゅのでちゅよOK



狸寝入り☆ちびまろ☆3







ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ブロッコリーは大人気

今日は朝から雨が降り続いてます・・・




気温も、それほど低いわけではないのに雨天の所為か体感温度が低い

ように思われます。




しかし、こちらは熱いバトルが繰り広げられてますよぉきゃはは





かじり木の後ろに隠れて、ブロッコリーをパクリっの バニラ 。

ブロッコリー☆1



悪戦苦闘しておりますぅぽにょぽにょ

ブロッコリー☆2





エスプレッソ は食器の中に入れたまま、お上品に食べてますよぉハート

ブロッコリー☆3





食器に入れたまま、取り敢えず味見な ちびまろ ・・・

ブロッコリー☆4



あらあら、ちびまろ も戦ってますっうしし

ブロッコリー☆5



猫背ってる ちびまろ って・・・あせあせっ

ブロッコリー☆6




我が家のハムも、ブロッコリーは大好きな様ですっ。

何だか基本、緑色の食べ物が好きな様な気がするのは私だけっはてな






ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックお願いしますきゃはっ
         
                                
             

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加してます

応援よろしくお願いします。

我が家のモルちゃんず

B19DelVHK_OgRmb1493043037_1493043280.jpg 輝愛 ♂
2015・11・17生
2016・ 1・ 4迎

我が家のハムちゃんず

43kEsvDaeKecxc_1493044350_1493044367.jpg チョコ ♂
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2009・11・27没

OOJ4eVh3iNspzIB1493044830_1493044866.jpg バニラ ♀
2009・05・21迎
(生後1カ月位)
2011・07・29没

1jP5ZJUFEvVa61m1493045000_1493045046.png エスプレッソ ♂
2010・02・19迎
(生後2カ月位)
2012・08・24没

1GSGa2Zeqpn5P7A1493045158_1493045203.png ちびまろ ♀
2010・ 4・24生
エスプレッソ×バニラ
2012・11・29没

2XAv2F8_5_JjYlP1493045340_1493045372.png れもん ♀
2012・2・ 9生
2012・4・ 9迎
2013・4・13没

tD64aXu35I_Ry781493045487_1493045518.png リズム ♂
2012・8・27迎
(生後2カ月位)
2015・06・07没

GWpNI1dI7QuiI6F1493045862_1493045892.png メロディ ♀
2013・ 3・27生
リズム×れもん
4ハム姉妹の三女
2014・11・25没

IlmOvwgBZrbOXMZ1493046002_1493046158.png コロン ♀
2013・ 3・26生
リズム×れもん
4ハム姉妹の長女
2015・10・ 6没

T2sUkocgK2Rr6321493046283_1493046309.jpg 豆太郎 ♂
2014・11・ 9迎
(生後2カ月位)
2017・ 4・24没